各種保険取扱い
交通事故
労災
〒779-3601
徳島県美馬市脇町字拝原2724-1
TEL/FAX 0883-53-0555
 HOME

 ごあいさつ

 保険適用施術

 保険適用外施術

*クリックすると拡大します*
こころ整骨院
予約優先
保険適用外施術
日頃、何の意識もせず吸っている空気に含まれる酸素ですが、酸素が不足すると、細胞の活力が失われ、老化や病気を引き起こしてしまいます。呼吸によって取り込んだ酸素は、血液中のヘモグロビンと結合し、身体の各部位に運ばれて消費されます。このため、たとえ身体が酸素不足の状態になっても、ヘモグロビンの量以上の酸素を供給することができません。そこで「体内に溶け込む気体の量は、その気体の気圧に比例して増える」という原理を利用したのがこのリラクゼーションカプセルです。
気圧を高め、清浄された空気を送り込むことで血液や体液に溶ける酸素量を増加させ、身体機能を向上させます。
炎症を抑えたり、ケガや疲労の回復、活性酸素の中和、神経系をリラックスさせるなど、様々な効果をもたらします。
こころ整骨院
【こんな症状に】
□冷え症の方
□ケガを早く治したい方
□肌荒れが気になる方
□疲労回復を早めたい方
□二日酔いの方
□ベストコンディションを保ちたい方
□睡眠不足の方
□集中力を高めたい時
□ストレスの多い方
こころ整骨院
通常40分……2000円
お得な酸素カプセル回数券あります!
★短期集中1ヶ月コース(初回ご利用日より1ヶ月間有効)
        5000円券(40分×5回分)通常より5000円お得!!
★余裕をもった3ヶ月コース(初回ご利用日より3ヶ月間有効)
        7500円券(40分×5回分)通常より2500円お得!!
※ご本人様以外のご家族、ご友人の方もご利用できます
※心臓病や強度の高血圧症など、慢性的な疾病をお持ちの方は院長とご相談の
 上でご利用ください。また、耳抜きの困難な方も院長とご相談ください。