KOHOサイクリングクラブ

 クラブ員プロフィール  

入会順


 



     会長 

おやじだけれど、体力はまだまだ若いもんには負んぞよ。

      皆さん、かかってきなさい!

このサイトの管理者でもある。



キャプテン むらさん(アニキ)

体力が有り余っているような鉄人

琵琶湖を徒歩で1周したり、ママチャリでお伊勢さん往復を日帰りでやるというタフさ。

外見とは違い、少々気が小さいかな・・・・?



 

   副キャプテン すぎさん

面倒見がよく、気さくで、だれとでもお友達になる明るい男。

サイクリングクラブの企画は、ほとんどすぎさんの手によるもの。

見た目と違い、嫁さん孝行!




    女子部キャプテン あまちん


芸術を愛し、本人も現役の芸術家。

芸術も今、新境地を展開中!!

近く世に出ちゃうかも・・・





   部長兼メンテナンスアドバイザー ふくちゃん


 料理から自転車のメンテナンス、クルマにバイクの改造、家の修理などなんでもこなすスーパーマン。

まさに一家に一台ふくちゃん。





クラブ主任 いけちゃん


シティサイクルからいきなりロードレーサーに転向。

怒涛の進化で、クラブ内では最強のアスリート。

通称『峠小僧』、ヒルクライムの鬼になっちゃったよう・・・





 
 
     班長 ぶうちゃん
 
 130キロの巨体ながら、動きは敏捷。

性格は優しく、おとなしい真面目人間。

自らの努力で、自転車人生を切り開いている。

 

     女子部副キャプテン ゆかちゃん


すごおく明るくて、ひょうきん。

なんでこんな可愛い子が独身なのか世界七不思議に匹敵するのでは・・・?



 
 
 

      マネージャー ふじいさん


   見た目落ち着いた感じの美人。

   頼まれると、なんでもしてあげたくなる不思議な

   力を持つ、最強の主婦・・・・?


女子部主任 すぎよめ


主婦でありながら男どもが慕ってくる、頼りがいのある姉様・・・?

ポ〜としていると指導されるよ!

面倒見の良い、笑顔の絶えない素敵な奥様。




   女子部主任 ごっさん

体力に自身のある女の子。

実はおやじギャル(古い?)

クロスバイクに転向して、益々パワーアップ!!




準備係長 あーくん


いつまでたっても外見だけは若い。

これからは、クラブの行事に積極的に参加する予定?




     顧問 たっきー

言うことは厳しいけれど、憎めない心のやさしい男。

アルコールが入るとはちゃめちゃになるけれど本当は涙もろい浪花節人間。

     



               
                          主任 まさはるくん

曲がったことはゆるさない!

いつも輪行バックを持って旅気分です。

自転車の知識はクラブではナンバーワン!









   主任 塚っちゃん


  プロのキックボクサーだよ

  自転車は選ぶけどギヤは選ばないよ

  普段は温厚で優しいナイスガイ。







             主任 しゅうちゃん

笑顔が絶えない癒し系?

いきなりキャノンデールのロードレーサーでデビューのイケメン。




     副主任  たかさん
  
    やればできる子?
  
   高級自転車ピナレロでデビュー  


           副主任 てらちゃん
    
    自転車通勤で鍛えた脚力!
     
    池ちゃんを越えるのは君だあ!!




               女子部 申ちゃん

   アニョンハセヨ〜。折りたたみ自転車で通勤している程度で

すが、体を動かす事、アウトドアが大好きです。皆さん仲良くして

下さいね。
   
  


女子部 ゆきちゃん


ちょと天然がかかってますか・・・?

のったら怖いものなしのマイペース女子。

毎日晩酌はかかさない、おっさん系でもあります。




  女子部 宮ちゃん

暖ったかくなったら自転車に乗ります。

って言ってますけど、実力はナゾです。


女子部 まゆゆ


 一緒にサイクリングできる仲間ができて嬉しいです。


   輪行で『しまなみ海道』へ行きたいです。

 
         見習い クマさん

       日本全国を回る〇〇男爵 

       ナンバー2を狙う体力自慢