番外編 KOHOサイクリングクラブ新年会 

                             レポート ふじいさん



1月14日『KOHOCC』の新年会の始まりです。

まず福ちゃん部長の挨拶から・・・

そしてワタクシ癒し系マネージャー(??)の音頭により『カンパーイ!』

今年は宮ちゃん、ゆきちゃん、申ちゃんの美女3人が新たなメンバーとなり更に華やかとなりました。そして、クラブ入

会は早かったけれど、今回初めての行事参加の係長アー君。
















恒例の、たこ焼き罰ゲーム(からし大入り)では、新人のゆきちゃんと古株のごっさん(何回目?)が大当たりぃ〜!

ビンゴゲームでは、これまた新人の宮ちゃんとベテラン福ちゃんが罰を受けることになりました。








罰ゲームの衣装を身にまとった宮ちゃんは、クルクル踊りながらの登場(ラテン系)

続いて福ちゃんも自分を捨て『アッパレ!』でした。

毎回、すばらしい罰ゲームを考えてくれるすぎ夫妻には恐れ入ります。

会長編集による昨年の活動DVD(涙あり笑いありです)を見ながらしばし歓談。

な、なんと・・・たっきー顧問による女子部員へのサプライズプレゼントもありました(涙)



前回MVPの池ちゃんによる今回のMVP発表!

たっきー顧問初受賞!老体に鞭打ちがんばったね。オメデトー!







ごっさんによる顧問への感動的なお手紙朗読。

最後に、たっきー顧問へのハグという流れになるかと思ったら、すぎさんが突然・・・

実は、ごっさんは読み上げただけで、それはすぎさんからのお手紙でした。

というわけで、感動的な男同士のハグを見ることになりました。

去年の新人タカちゃんも『パンクいっぱいしたで賞』受賞!(おめでとうというべきか・・・)



最後に、たっきー顧問による今年の抱負発表!

『風は吹いている』(ん?)そして『禁煙』(個人的)因みに昨年は『絆』でした!!

最後に毎回場所を提供してくれるすぎ夫妻、準備をしてくれたメンバーありがとう。

遠路はるばる集まったメンバー皆大変ご苦労様でした。

今年一年もよろしくねー! 終わり。