第17回 尾張瀬戸サイクリング

                 レポート まさはる

                                                 (一番下で動画が見られます)


平成23年7月23日

梅雨明け 2度目のサイクリング(1度目は激坂にビビッて欠席)

会長、福ちゃん、スギさん、ムラさん、ぶーちゃん、池ちゃん、まさ の7名。



最高気温が高くなりそうで心配の中 皆さん笑顔で本社を7時30分 出発!

地元に詳しいムラさんに先導してもらい、初めての休憩。

みんな大好き マクドナルドで休憩&朝食後、元気一杯出発!!








そして最初の目的地を矢田川堤防と香流川サイクリングコースを走り

スカイワードあさひ到着。






エアコンも利いている快適な無料の9階展望室で結構良い景色を眺めて涼み、

ぶーちゃんの近況報告もフムフムと聞かせてもらいました。

その後ガストで昼ご飯を頂き 深川神社に寄り



次の目的地 道の駅 瀬戸しなの に向かいます。

だんだん気温が高くなってきた 暑いよ。 到着したら直ぐに休憩。

やっぱり暑い時はかき氷だよね。



そして次の目的地 手作りパン工房 フルートでおやつの購入。

近くの公民館?でその おやつを頂きました。

そして 今から暑いけど頑張って帰ります。

帰りに桜通線の自転車道を通り、途中にある

サイクルショップのワイズロードに寄り道をして高級車を見て

レジャック付近で皆さんと解散しました。

暑い中、全員頑張りました。


       熱中症寸前(仏様になりそう・・・)

企画をしてくれた ぶーちゃん ありがとう また誘ってください。

まさ自宅出発で86.7キロでした。

おっしまい。