池ちゃんの部屋


2012.5.28〜30
暗峠への軌跡
100万円超の新車ロードレーサーにて、奈良県の暗峠をメインに滋賀、大阪、京都、奈良へと長距離を走ってきました。全走行距離400キロでした。3部構成になっています。
暗峠への道1st
暗峠への道2nd
暗峠への道3rd 

暗2011.12.4
五激坂連続越え(ジェイミス卒業記念)
ジェイミスを乗り始めて1年半、走行距離が1万キロを越えました。
そろそろジェイミスは現役引退です。
それを記念して、今回愛知の激坂トップ5を一日で走破してきました。

2011.11.23
三河湾スカイラインヒルクライム
本日は残す所ラストとなった愛知県激坂トップ10の第10位、激坂「三河湾スカイラインヒルクライム」に行ってきました。


2011.11.3
旭高原元気村ヒルクライム(矢作ダム側から)
愛知県下の激坂ベスト10も残すところ2ヶ所となりました。
今回は9番目といわれている激坂、旭高原元気村ヒルクライムに行ってきました。


2011.9.11
茶臼山ヒルクライム
愛知県8番目の激坂です。そして2度目(厳密には初)の200キロ越えもしました。


2011.8.11
本宮山」(東側から)ヒルクライム
日帰りでほぼ200キロを走り、愛知県で7番目といわれている激坂の本宮山を征服してきました。


2011.7.9
三国山ヒルクライム 
愛知県で6番目の激坂といわれています。暑い中、挑戦してきました。
動画もあります。


2011.5.15
千万町坂ヒルクライム
愛知県で5番目と言われる激坂に行ってきました。


2011.5.4
村積山ヒルクライム 
本日は愛知県で2番目と言われる激坂に挑戦してきました。
(動画はレポートにあります)


2011.5.3
足助城ヒルクライム
一日で愛知県下3番と4番の激坂を征服してきました。
その4番目の激坂ヒルクライム。
(動画はレポートにあります)
足助赤鳥居ヒルクライム 
愛知県3番目の激坂ヒルクライム。
(動画はレポートにあります)


2011.4.30
千人塚ヒルクライム  
どこまでも進化する池ちゃん。
今回はなんとあの愛知県で一番の激坂と言われる「千人塚」ヒルクライムに挑戦してきました。今回はそのレポートもあります。





2011,4,23
猿投山ヒルクライム
頂上まで20分を切るのが目的だったが、前日の雨のため路面が悪くて
20分を少しオーバー。しかし、切るのは時間の問題だ。








2011,4
二之瀬峠ヒルクライム
ママチャリを卒業して半年、
今やロードレーサーが似合うまでに成長した池ちゃん。
2度目の二乃瀬峠ヒルクライムで、あっさり30分代を切ってしまいました。
その走りを池ちゃん自ら携帯で撮影した動画です。