番外編 忘年会&『KOHOSC 1周年祭♪』

                                                      レポート ごっさん




  
   2010年12月11日(土)晴れ PM12:00〜
   
   今年1年を振り返りつつ、すぎ邸で忘年会&『1周年祭♪』が開かれました。
          
   パーティー初参加の3人を紹介しま〜す!!
   
     まさはる・塚っちゃん・しゅうちゃんで〜す(^^) 総勢14名!

   


   ふくちゃんの開式の辞から始まり、ふじいマネの乾杯!
  
      ビール・ジュースを飲み、すぎよめの『特製おでん』を食べながら、しばしおしゃべりタイム!
   
      『特製おでん』めっちゃ美味しくて、おかわりしたいなぁ〜と思っていたら、
   
      すでにぶ〜ちゃんは「おかわり」してた〜♪ 美味しかったもんね☆
  
      たこ焼きタイム!
  
      まさはる・塚っちゃん・しゅうちゃんは焼き方のコツをふじいマネに教えてもらいながら、
  
      楽しそうにコロコロ焼いてました。

   


   つづきまして、
   
     恒例のからし入りたこ焼きロシアンルーレット・・今回も2人が当たり・・ 
   
     『せーの!』
   
     たっきーは、みるみる顔が真っ赤になって今にも死にそ〜に・・ふじいマネも口を押さえて辛そ〜(> <)
   
     
     あれっ? 2人のはずなのに。。なぜかむらさんが涙目に・・ 美味しすぎて?
   
     ?? 当たり3人?
   
     違ったみたい・・ふじいマネはからし風味のたこ焼きだった(笑)
   
     むらさんは自分だと言えず・・涙をながしながら食べきった!  さすが鉄人!
   
     結局、当たりのたっきーとむらさんは×ゲームの『青汁』を飲む事に・・ まずそ〜。

   


   なくてはならないビンゴゲーム!
  
     今回は誰が×ゲームになるのかなぁ〜?
   
     みんながビンゴであがっていく中、気づいたらゆかちゃんとの勝負に!
   
     結局、『自分』が×ゲームに・・ (;;)
   
     みんなの前でシンエモンさんになった・・はずかしかった〜!

   


   会長によるサプライズ☆ 
  
      クリスマスソングをBGMに1周年の軌跡を・・ 感動です☆☆
   
     思い出が甦ります。
   
   会長から今年の『MVP』の発表です。
   
     いけちゃんで〜〜〜す!!!



   選ばれた本人はビックリな感じで、悔しがるすぎさんを横目に、たっきーから感想をどう     ぞ・・
 
       っと言われたいけちゃんは・・『とったど〜〜!!』
   
     やっぱりいけちゃんの『笑顔』は素敵です。
   
     もうすでに、みんなは来年のMVPを狙っている感じでした◎
    
   プレゼント交換☆
  
      悩んで買ったプレゼント、誰の手に。。。
  
      プレゼントって何もらっても嬉しい!!
   
     またまた、おしゃべりタイム! 自転車の話・・恋の話・・キックの話?・・
   
     そんな話をしていたら、たっきーが塚っちゃんに襲いかかり・・大変な事に・・(笑)
   
     会長さんが止めに入って!
  
       以 外と塚っちゃんは喜んでたかも!!
   
     楽しい時間は過ぎるのが早いもので、気づいたら5時間以上もたっていました。
   
     はしゃいでいた、たっきーが真面目に締めの言葉を・・
   
     来年は、『一人ひとりの絆を大切に・・』をテーマに! (24時間TVのパクリですか?)



   最後になりましたが、すぎさん・すぎよめさん、いつもありがとうございます。
   
     準備から後片付け・・何から何まで・・ ホントに感謝しています☆★☆
   
   楽しい時間をありがとうございました♪♪