第10回 湯の山温泉サイクリング

                     レポート 池ちゃん

                          (一番下で動画がみられます)


2010年12月18日(土)

メンバーは、会長・福ちゃん・村あにー・まさはる・自分(池ちゃん)

早朝寒い中眠い目を擦りながら集合場所の会社に到着。

既に福ちゃん、まさはるさん達が居たので朝ご飯を食べながら話をしていると、会長、少し遅れて村あにーも到着。

杉さん・○綱の人は体調不良の為今回は欠席(>_<)残念。

AM6時過ぎに今回の目的地「湯の山」へ向けていざ出発!!






村あにーを先頭に1号線を西へ時速25q位のペースで走り、途中コンビニで休憩を挟んで再び走りだし尾張大橋を渡った所で・・・

ε=ε=(´村`)  ε=ε=ガシュッ(´村`)!?  ザザッビリッ(´村`)

(´会`)またや

(´福`)腰痛い

(´まさ`)寒い

(´池`)お腹空いた

村あにーがクラッシュして、ズボンの裾が破れるというハプニングが!?



その後は、福ちゃん・村あにーが交互に先頭を代わり休憩を取りながら走っていると、目的の地湯の山が遠くに見え

てきて自然とテンションもUP。

緩い坂道を登りながら目的地に近づくにつれて冷たくなっていく風にも負けず、AM10時過ぎ(だったかな?)に湯の山温

泉駅へ無事到着☆







会長・福ちゃんの会議の時間の都合上、戻らなければならないので集合写真を撮り一息ついた所で引き返す事に。
来る途中にあった道の駅菰野に寄り道しながら、緩い下りと平地ではたまに追い風などありで時速30q位のペースで走行。



お昼近くになり皆お腹ペコペ(>_<)福ちゃんお勧めのトンテキが美味しいと言うお店に開店(AM11:30)と同時に入り注文。
会長・まさはるさんは天津飯、村あにーはラーメン、福ちゃん・自分はトンテキを注文し完食、美味しかった♪

食後の団らんもソコソコに12時ちょい過ぎに再び寒空の中スタート。暫く走りコンビニで最後の休憩をし、ラストスパートだ〜!!
途中で先頭の村上さんから、腰と足が痛いと言っていてた福ちゃんになった途端・・・25qペースで走っていたのが、一気に30qオーバーのペースに!?
福ちゃんの爆走に皆ビックリ!?



福ちゃんの爆走に少しずつ放される村あにー、それに気づきペースを落とすまさはるさん。

自分もペースを落とし会長・福ちゃんは会議の時間が迫っていたのでそのまま別れて、2人と合流しのんびりと走りな

がらPM14時前位に会社に到着。
会長・福ちゃんも会議には何とか間に合ったみたいで良かったです。

今回の走行距離103q 平均速度20.1qでした。

会長・まさはるさん寒い中お疲れ様でしたm(_ _)m

また、寒く風が強い中先頭を引っ張ってくれた福ちゃん・村上あにー、お疲れ様でしたm(_ _)m