ぼくの自己紹介です。!!


誕生日 ・・昭和36,4,21(牛年生まれ)
星座 ・・・・ お牛座
血液型 ・・・ A型
免許
1.普通自動車
2.中型自動二輪
3.第3級アマチュア無線技師
仕事 ・・・会社員(パン工場勤務)夜勤をやっています。

現在 バツイチ独身(^^;汗

ツイッター @kkunifoma67


中型の免許を取ってからのぼくの愛車のVT250Fです。
一見白バイ風でカッコイイでしょーー。!!
でも、乗るのは暖かい季節だけなんですよ。
(^^;

2001/4/18にバイクで転倒してしまい、
バイクが壊れてしまいました。
バイクライフがお休み状態です・・・・・
ショックです(;;)


どうです。??カッコイイでしょう。
と、いっても仕事はパイロットじゃーないんですよ。
飛行機大好き人間です。
(^^;



我が家では、ずーっと犬を飼っています。
もう何匹飼ったことか・・・・
我が家の居候マリーです。
(2000/08/07に永久の眠りにつきました。)



今現在 我が家にいる犬です。
長いこと飼っているので、かなりの老犬です。(^^;

H23.12.20 11年の生涯を終え旅立ちました。(;;)


どうでしたか。??
お気に召しましたでしょうか。??
これに懲りず、また遊びに来てくださいね。


トップページへ戻る