トイ・ラジコン


ぼくが小学生のときに買った 初めてのラジコン戦車です。
今でもちゃんとうごきますよ。(^^)

陸上自衛隊の軽装甲車両です。(^^)

最近のラジコン戦車はすごいですね。
BB弾打てるし、ちゃんと砲塔も旋回しますよ。(^^)

東京の秋葉原で見つけた中古のラジコン戦車。
お値段(480円)と破格だった(^^) しかもちゃんと動きます。
 おまけにBB弾も打てます。・・・・(^^)

近所のリサイクルショップで、パワーショベルのトイラジコンを発見。
 おもしろそうだったので、買ってしまった。(^^;
 ちゃんと動くところは動きます。
 しかも、ライトの点灯・クラクション付き。
 おまけに リアルサウンドです(^^)

リサイクルショップで電動バギーの中古を発見した。
千円だったので速攻で買った…(^^;
ちっちゃいので 今一つパワーがない…(涙)
でも、ちょこまか走って可愛い

ある街の郊外にあるリサイクルショップで、ゼロ戦のラジコンを発見。!!
充電ができないジャンク品だけど、お値段も安かったので速攻で買った。(^^;汗

先日、リサイクルショップで発見しました。
お値段、980円だったので速攻で買いました。(^^;

フリーマーケットで、ラジコン戦車2台を発見。
2台まとめ買いで1000円にしてもらったので、速攻で買った。(^^;

先日、なんとレンタルDVDのTUTAYAでラジコン戦車を売っていた(しかも格安で・・)ので、速攻で買った。(^^;

陸上自衛隊の戦車もゲット〜〜

先日、探していた90式を発見。ゲット出来た〜〜  ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

少し前だけど、軽装甲車両の新しいバージョンをお店で発見したので、買った〜〜〜〜

お休みの日に あっちこっちのお店を散策してたら、ホビーショップで
ラジコンの戦艦を発見?〜
(ただし、作動未確認のジャンク品なので動かない可能性大)
お値段1500円だったので超速攻で買ったぁ?〜?〜

めちゃめちゃカッチョイイ??〜


最近、スマホのフリーマーケットアプリでいっぱいラジコン戦車をゲットしました〜〜

中でも もう生産されていない東京マルイ製のラジコン戦車をゲットできたのはうれしいです。(^^)
お値段高かったけど、安物のラジコンとはさすがに別格ですね〜〜〜〜

タイガー戦車を動かしてみたよぉ〜〜〜  https://youtu.be/phIwkpDCHSo


ヤフーオークションで、ヘンロン製の戦車を5台落札しました〜〜
けっこう大きい戦車です。
お値段もちょっと高め〜〜(^^;汗

シャーマン戦車を動かしてみたよぉ〜〜〜  https://youtu.be/Y9PXz_VZOHo


メニューにもどる。