店主・みさえちゃんです!



オリジナリティーあふれるヘアバンドから、赤いTシャツと赤い
帽子にかわったみさえちゃん。
小学生から「おばちゃんカッコイイ!」と大人気だそうです(笑)


↑みさえちゃん!

自称「ババギャル」「Oh!ババ」「元ヤング」の、おいしいスープ
と充実した具に負けないインパクトを醸し出すパワフルな人です。


↑特技は変顔?

お客さんに気さくに話しかけては、材料やちょっとした工夫の
種あかしまでしてしまう、企業秘密もへったくれもない強者(笑)
種を明かされたところで、とても真似できるものじゃないんだ
けど・・・(^_^;A


↑人肉をさばくため夜な夜な包丁を磨いでいるらしい・・・(嘘)
 (※写真は昼だけど)

とにかく包丁と「やめてしまった従業員は実はスープの出汁
になってる」なんて冗談がよく似合うみさえちゃん、こーんな
面白いキャラと真剣にラーメン作りに励む姿とのギャップが
一番の魅力なのかもしれませんね(笑)