◇2006年4月7日投函
◇2008年5月21日返信
(775)

昨夜映画館でお逢いしたばかりのジュディ・グリア。
いやーん、かわいい。(〃ー〃)
やはりこうしてちゃんとしたポートレイトでサインを頂くとものすっごい嬉しいねぇ。
顔がうれしい。
こちらからチラシなんかを送ってそれにサインを頂くのもまた「私の指紋の上に…」などマニア的喜びもありますが、お写真を頂けると得した感も増幅です。
しかもカラーよ。(-ω☆)

ジュディ・グリアと言えば、何でファンになったんだろうねぇ…。(遠い目)
今となってはどこから、というのがさっぱり分かりませんが最終的には「かわいいから」が最初だったはず。
だって可愛いんだもん。
系統で言うところの清楚一本道なヘザーちゃん?
このお写真ではそんな印象にはないですが、ものすっごい細身なのが干乾びそうで心配です。
いや、大好きなのよ。
大好きだからこそのコメントだと思って読んで下さい。
ちょっとピリピリした女性が多いのもたまりません。
可愛い顔でさらっとした毒を吐くのですよ、いいねぇ。

…同い年だってよ。がびーーーん。
おいら、ショックだよ。
清楚なのに、かわいいのに、なのにどこか色っぽい“オトナな女”に育ってなきゃならない年だったのか。

※2006.4/6〜4/30 (preview 3/16-)
「Show People」 @Second Stage Theatre (N.Y)