理想の恋人を紹介 どのように、理想の結婚相手をGETするか

 

あなたはどうすれば

自分にピッタリの理想の恋人と

めぐり合えると考えますか?

 

どうすれば、理想のパートナー(恋人となる人)と出会えるか?

 

職場での社内恋愛が職場結婚、

共通の価値観、趣味のサークル仲間から

友人を経て恋人になる? 

 

理想の異性はどこにいますか?

 

実は、結婚に必要な条件がそろっている

理想の恋人を紹介してくれる 

結婚相談所、結婚情報サービス、お見合いパーティーという手段があります。

 

それは、実はあなたが思っているイメージとは少し違って

知人の紹介の出会いより、ずっとストレスのない

自然なお付き合いと結婚生活を送っておられる方が

大変多いというデータがあることを

知っていますか?

 

結婚へのこんな出逢いがあるなんて思ってもみなかった

身近な 兄弟姉妹、友人の恋人紹介、しかし

 

一番身近でついつい頼ってしまう

兄弟姉妹、友人の恋人紹介。

 

恋人候補の身元がわかる恋人候補が

一見安心な気がしますよね。

 

お兄ちゃんの知り合いとか、

友達の知り合いの紹介だと

共通の話題もあり最初の会話も最初はスムースに進むので、

理想のパートナーに出会いやすい感じがします。

 

学生のときは友達に

「誰か紹介して。彼氏ほしい」って言ってましたし、

その人がだめならまたその友人‥

 

しかし学生時代ならまだしも、

同級生の友達同士じゃ、

ある適齢期を超えてくると、

未婚の友人が減ってきて、既婚者ばかり。

 

結婚生活も忙しくなってきて

恋人の紹介どころじゃなくなってきます。

 

どこまで交友関係から恋人の紹介を続けられるかですよね。

 

先輩、後輩、そのまた友人の‥

兄弟姉妹、友人の恋人紹介 メリットとデメリット

 

兄弟姉妹、友人の恋人紹介はメリットもありますがデメリットも多いです。

 

知人の紹介というのはなんとなく安心感があり、

恋人との共通の話題も多くメリットは多いですが、

共通の友達だけに、うわさはすぐ伝わり、

世話焼きの友人が恋人との進行状況を根掘り葉掘り聞いてくる、

 

万が一紹介された恋人と別れたら

友人とも気まずくなってしまったりするデメリットの可能性も大きく含んでいます。

 

近場で妥協はイヤ!

職場結婚、職場恋愛における、恋人紹介の例

 

角度を変えて、

職場結婚、職場恋愛はどうでしょう。

 

社内恋愛ってなんとなく視野が狭いみたいで

嫌という方多いですね。

 

職場の同僚は恋愛の対象には思えないとか。

 

職場には魅力的な異性が見当たらない。

 

仕事も恋愛も一緒なんて。

 

価値観のあう人がいない。

 

中には社内恋愛禁止の企業もありますよね。

 

職場結婚が認められている会社だとしても、

理想の異性とずいぶんかけ離れたところで

近場で妥協したみたいに思われたくない。

そんな意見も多い、

 

8年前には1位だったのに最近では人気の下がった職場結婚。

 

あなたの意見はどうですか。

 

幸せな結婚は幸せな出逢いからはじまるんだと思う

趣味が合う場所での恋人紹介

 

趣味が一緒なら気もあうかもしれません。

 

学校や趣味のサークルなどで知り合って 意気投合。

理想ですよね。

 

積極的に参加してみますか?

 

夫婦そろって週末同じ趣味でスポーツ。

幸せな結婚生活のイメージです。

 

中学・高校からの付き合って結婚したカップル。

他の異性なんてまったく興味なし、といった感じの友人もいました。

 

よく飽き飽きしないな、って思って本人たちに聞いてみたこともあります。

そばにいることが普通でいないことが考えられないといっていました。

 

どこまでもうらやましい話ですね。

 

それでも、そんな彼らにも

人には言えない悩みはあるようですよ。結構

 

1回の紹介で、何十年来の大切な親友と 関係がこじれてしまう。

 

1回の紹介をあなたが断ったために、

会社に居辛くなって退職してしまうなど、

 

お互い良かれと思ったことが、

取り返しのつかないことになってしまう

 

そこに幸せはあるのでしょうか?

少なくとも、私たちが従来描いているイメージと

現実は、若干ずれがあることは確かなようです。

【関西限定】出会いと魅力UPの2大保証はフィオーレだけ!

現代のお見合いの形 結婚相談所や結婚情報サービスからの恋人紹介

 

昔ながらのお見合い結婚がかなり減っているようです。

 

両家のご挨拶が済んで

「あとは若いお二人で」

そして庭園を散歩する二人‥

 

そんな光景もまれということでしょうか。

 

ご両家でお見合い‥

とまでは行かなくても 

たくさんの参加者がいるお見合いパーティーというのは

最近ではもう主流になってきています。

 

結婚相談所や結婚情報サービスに登録したり、

お見合いパーティーに参加してみませんか。

 

お見合いパーティーは理想の相手を複数の参加者の中から選べます。

それもパーティ形式で。

 

昔ながらのお見合いよりはもう少し肩の力を抜いて参加できます。

 

その多数の参加者の中で、

価値観の似ている、

または同じ恋人候補の異性や、

趣味の合う恋人候補の異性が見つかるかもしれません。

 

気の合う理想のパートナーが見つかる可能性は実は大変高いです。

 

近年ではドクターや弁護士といった

職業別になっているお見合いパーティーや

収入1千万以上というように収入別に企画してあるところもあり、

恋人紹介の条件も選べてなかなかユニークですよ。

 

「結婚前提の交際」といっても

単に「恋人紹介」なのか

「再婚」「国際結婚」「セレブ婚」とかそれぞれに違いますので

自分がどんな人と出会いたいのかをあなたが決めておくことが重要です。

 

仕事に対する女性の意識は、

将来フルタイムで働きたいという女性は

既婚者で23・7%、未婚者でも32%で、「キャリア志向」は依然低いのです。

 

多くの女性は結婚して、安定した生活を望んでいるのです。

 

キャリア志向のあなたも、理想の恋人と出会ってみてから

自分の今後を考えるのも、新しいあなたの発見に

必ず役に立つと思いませんか?

 

支え合う人がいるって、素敵ですよね。

 

がんばるあなたへ

あなたも、一歩を踏み出してみませんか?

完全無料で、資料がもらえますよ ↓

【独身・関西在住限定・無料】パートナーご紹介

>