東京ディズニーリゾートでいっぱいみんなで思い出の写真をとろう 東京ディズニー周辺のホテル、宿はこちらから

それは、東京ディズニーランド内のワールドバザールに、あった。

 

東京ディズニーランド 東京ディズニーシー 

つまり 東京ディズニーリゾート内で 撮った写真どこで現像してますか?

 

おうちに帰ってでプリントアウト??

 

いえいえ、せっかくディズニーランドに来たのに、それはあまりにも、もったいないですよ。

 

じつは、特別なプリントにできる方法があるのです

 

東京ディズニーランド 東京ディズニーシーには  東京ディズニーリゾート内で撮った写真に とっても素敵な

ディズニーのイラストを入れて仕上げてくれる場所があるのです。

 

富士フィルム株式会社が提供している ワールドバザールのカメラセンターです

 

パークで撮った写真に、ディズニーのイラストを入れて仕上げる フォトエキスプレス!

このショップではデジタルメディアとフィルムのプリントを受付しています

 

フィルムだったら約3時間で ディズニーのイラストがあしらわれたかわいい写真プリントの出来上がり。

東京ディズニーランドでの思い出がよりいっそうきれいに残ります。

 

友達にプレゼントする思い出の写真は カメラセンターでプリントして仕上がりに差をつけちゃおう!!

とっても喜ばれるのではないでしょうか

 

東京ディズニーリゾートのリピーターたちは 夏の思い出のフォトを 

秋に来たときに焼き増しプリント。

 

東京ディズニーランド到着時に 希望分の注文をし、

東京ディズニーランドの帰りに  仕上げ終わったプリントを持ち帰るわけです

 

2day以上で遊ぶ場合はもっと便利

 

帰る時間を逆算してプリントするなど  リピーターたちは遊び方も時間の使い方も上手

こんな風に楽しく上手に利用しているのです 。

 

もちろん、カメラを忘れてしまった方のために 

富士フィルムの使いきりカメラや 

思い出の管理に ディズニーのアルバムなどもおいてあるので

カメラセンターはとっても便利です。

 

シルク・ドゥ・ソレイユの舞台を見る前に写真プリントを頼んでおいて

帰りに仕上がったプリントをみて楽しさ二十倍なんて、楽しむこともできそうです

 

ずいぶん知っている方も増えましたが、いちど、実際に、ディズニーランド内の

カメラセンターに、現像を頼んだ人は、必ずいいます。

 

『ほんとうに、あのときの夢が、時間が、思い出が、写真に詰まってるね』って

 

東京ディズニーリゾートでいっぱいみんなで思い出の写真をとろう

東京ディズニー周辺のホテル、宿はこちらから