和歌山ルーテル教会別館及び駐車場 献堂式     

                                                                                                     




 秋葉山プールの改修工事により、今まで当たり前のように無料で使用させていただいていた駐車場が使用できなくなりました。
また、教会における活動の広がりを求め、施設の充実が長い間祈られてきました。
神さまは、思いがけず、この和歌山ルーテル教会別館と駐車場を恵みのうちに与えられました。それも、教会堂のすぐ迎えと
いう最高の立地です。
 祈りは聞き入れられる。この出来事はわたしたちに、本当に信仰生活を続けていく上でも励ましになりました。またこれから
この与えられた恵みを更なる、主の栄光と共に大きくしていけるよう、より一層の祈りをもって進んでいきたいと思います。