沖縄の観光情報 北海道の観光情報

《旅行大好き!》
安い宿さがしなど、旅行に役立つページを集めてみました。国内旅行だけでなく、海外旅行にも役立ちます。

★なるべく安く行って安く泊まろう!★

沖縄だけでなく、旅行に行くのが好きだ。

大学生の時には、行き先を決めずに北海道をブラブラした。
社会人になってからも、行き先を決めずにニュージーランドをブラブラした。
こんな、“行き当たりばったり”は大好きだ。

また仕事柄、日本全国のアチコチに泊まることも多かった。
北は八戸、南は福岡といったところだが、特に東北では温泉旅館によく泊まった。
何といっても雪景色の露天風呂は最高だ。

また、仙台に転勤してからは、格段に飛行機に乗る機会が増えた。
名古屋に帰る用事も多かったし、札幌や沖縄に遊びに行ったりするようにもなった。
「超割(ANA)」「バーゲン(JAL)」チケットはすっかりお馴染みだった

個人的には、宿と行程が大体決まっているツアーは殆ど利用したことがない。
社員旅行で行ったグアムや台湾を別にすれば、
ツアーを利用したのは「欧州ロマンチック街道巡り」くらいじゃないだろうか…。
つまり、自分でツアーに申し込んだことはまだない。

そう、実は事前にアレコレ調べるのも結構楽しくて大好きなのだ。

ここ数年は随分「旅の窓口」や「TOCCO!」などのネット検索が役立っている。
お得な宿を発見すると、結構ウレシイものだ。


「旅の窓口(楽天トラベル)」が宿さがしの基本だ!

ペットと泊まれる宿  インターネットができるルーム検索

朝食付きルーム検索  大浴場のある宿検索

禁煙ルーム検索  温泉宿予約

楽天トラベル 海外航空券予約  全国ペンション&民宿一発検索

東京ディズニーリゾート(R)  ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


主要90社(JTB、近ツリなど)のツアー&格安航空券比較!

国内格安航空券を価格比較!
国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
年 月 
100社の旅行会社の航空券・ツアーが価格比較できる
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp

「往復航空券+宿泊券」がお得だ!

e航空券.com



旅行グッズはコチラ!



TOPページへ戻る





 

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】