OKINAWA
2003年1月 本島
初めてのオキナワ(沖縄本島)だ。
ライブハウスに行くことを考えて、宜野湾とコザに泊まった。
2003年4月 本島
2度目のオキナワは、レンタカーを借りてドライブだ。
ベース基地は北谷・宮城海岸。ここはライブハウス・カラハーイにも近い。
ちょっと離れるが、巨大水槽がある「美ら海水族館」は絶対にオススメだ。
2003年5月 石垣島・竹富島
 西表島
オキナワの醍醐味である島巡りをした。
石垣島はレンタカーでまわり、竹富島は牛車だ。
竹富島では店の奥で昼寝をしたりして、かなりのんびりできた。
西表島は別世界だった。とても日本国内とは思えなかった。
写真は、ヒナイ、星立、浦内、星砂と、牛車で渡る由布島だ。
5月の海は、温水プールのように温かかった。
これが本当の海かと思うと、今まで知っていた海は何だったんだろうと考えてしまった。
オキナワ・リンク
沖縄ライブハウス情報
おきなわINFO
美ら島物語
沖縄情報IMA
西表島
石垣ネット
宮古島オンライン
真南風プラス
2003年7月 本島・宮古島
本島でライブ(カラハーイ、島唄)を楽しみ、宮古島でのんびりした。
宮古島では海ばかり見てボーっとしていた。
宮古島と橋で繋がっている池間島や来間島では、人のこない“プライベート・ビーチ”を見つけた。
 池間島
 宮古島
 来間島
OKINAWA2へ
OKINAWA2へ
オキナワを撮る! 〜写真の無断転用は禁止〜
※このページはフレームの一部です。サイトマップはココをクリックして下さい。