工事現場での交通誘導、巡回 ・イベント警備                 
KPY(商標)  株式会社ケイビプラン       
               TEL 043-443-4567  

■所在地
 〒289-1115
 八街市八街ほ256-14
 電話 043(443)4567
 Fax 043(443)4410


  backfile
      H21~
       

 

 拡大  埋込みコードより
僕らの音楽 -our music-


働きがいのある職場づくりに努力いたします。

backfile
トピックス


-Memo-
-Memo-

7月25日、会社のちょうど正面に大きな虹が架かりました!
虹のイメージとは夢や希望、幸運など万感の思いにワクワクします(^_^)

昨年は本当に辛抱な年でした。高齢化と転職などから人不足の中、無理やり現場うごかしてきました。
今年は人が集まり良い仕事が出来ることを期待します。。。


【現任教育】

   令和 4年  5月29日  八街市三区コミュニティー
  令和 4年 12月18日  八街市三区コミュニティー
【千葉県佐倉署】
  令和 4年 10月27日査察 指摘事項なし

back record.....2023/12/31




-Memo-
-Memo-
速度落せ
スクールゾーン
3月18日、会社のまえの道路も約20年ぶりに打替えられ立派にました。
区画線工事に「速度落せ」が追加され安全なスクールゾーンも新設されました。



【現任教育】

   令和 3年  5月 9日~22日  各日、事務所にて
  令和 3年 12月26日  八街市三区コミュニティー
【千葉県佐倉署】
  令和 3年 9月16日査察 指摘事項なし

back record.....2022/1/10


令和3年1月10日
【現任風景】



アルコール消毒 検温

新型コロナウイルス感染症防止に施設利用の制限もあるなか区長には大変迷惑をおかけしました💧
今後も皆様にご迷惑のかからぬよう気をつけて警備いたします!
今年こそ普通の生活がもどりますように。




【現任教育】

   令和 2年 5月16日~24日  各日、事務所にて
  令和 3年 1月10日  八街市三区コミュニティー
【千葉県佐倉署】
  令和 2年 9月28日査察 指摘事項 コロナ禍での教育時間数、実施方法等

back record.....2021/12/31


令和元年12月29日
【現任風景】
功労賞表彰式
表彰状と記念品

 令和という新年号を迎え、当社も人手不足、高齢による弱体化をワンチーム(和)で頑張っていくこと
を決意しました。
 また台風、豪雨災害は千葉県でも大変な思いを経験しました。緊急要請に対応出来なかったお詫び
と甚大な災害より被災されました方々に心よりお悔やみ申し上げます。


 最高のチームです! みんなのおかげでどうにか20年やって来れました。ささやかながら寸志を一人ひとりにお渡ししたところです。




【現任教育】

   令和元年     5月19日  八街市三区コミュニティー
  令和元年  12月29日  八街市三区コミュニティー
【千葉県佐倉署】
  令和元年11月30日査察 指摘事項なし

back record.....2019/12/29


平成30年6月吉日 
【駐車場整備工事】

 創立20年を迎えるにあたり、ようやく念願の駐車場の整備工事をおこなう事ができました!
 工事は丸竹建設さんにお願いし立派に作っていただきました。\(^_^)/


 これならお客さんも安心して入れます!               10台も入ります! (^_^;)

   以前は植木や庭木が奥にありカーポートの位置も悪く5台しか入りませんでした。お客さんに
 迷惑かからぬよう多少なりとも改善出来ました。 次回の目標は事務所の改装です!!





  来年は20周年を迎えます。



【現任教育】

   平成30年 5月20日  八街市三区コミュニティー
  平成31年  1月13日  八街市三区コミュニティー
【千葉県佐倉署】
  平成30年10月01日査察 指摘事項なし

back record.....2019/01/15


平成30年1月1日 
【八街神社】


 今年1年の始まりは、この八街神社で早朝から大勢の初詣客で賑わいました。




 今年もどうぞ宜しくお願いします。(^.^) 




 駐車場利用も満車継続の中、お客様のご協力より今年も無事に回転出来ました。



 毎年10時以降は行列でのご参拝となります。        今年1年が素晴らしい年となります様に。

【現任教育】

   平成29年 5月14日  八街市三区コミュニティー
  平成29年12月24日  八街市三区コミュニティー
【千葉県佐倉署】
  平成29年10月29日査察 指摘事項
   改善事項 1)警備員名簿への経験者確認事項の添記
          2)

back record.....2018/01/01




平成29年3月22日 
【八街バイパス】
開通式
 印旛土木事務所主催、八街バイパスの開通式
が北村市長、山本県議をはじめ早春のすがすが
しい晴天の中、厳粛に開催されました。


走り初め
 開通式にあたり工事にたずさわった多くの関係
者のもと無事執行されました。



八街交番前
 この八街バイパスもまだ第2段階の一部開通
ではありますが車の流れは断然スムーズになり
ました。昨年度は交通警備にこれらプロジェクト
に参加でき警備員一同大変誇りに感じております。


 残すところ大木交差点~ このR409号間の開
通工事にあたり様々な諸問題があると思います。
これら問題が解決されまたチャンスがあれば頑
張りたいです。


今年も一年お疲れさまでした。




なし

【現任教育】
  平成28年 5月25日  八街市三区コミュニティー
  平成28年12月25日  八街市三区コミュニティー
【千葉県佐倉署】
  平成28年11月 4日査察 指摘事項
   改善事項 1)採用時の警備経験者の確認証明
          2)新任教育実施簿の詳細化
          3)欠格事由の書類整理の改善

back record.....2017/12/31

平成28年12月25日 
【ボーリング大会】
八街ヤングボール
 現認教育の後、親睦会に八街ヤングボールさ
んでボーリング大会が盛大に開催されました。


 ささやかですが優勝賞金をクリスマスプレゼント
にみんな久しぶりにボーリングで楽しみました。

(;´・ω・)

最高得点
 今日の最高得点は175点でした。今日都合で
参加出来ませんでした上手とうわさの○○さんは
マイボールでフックボールにいつも250点以上出
すそうです!

 ボーリングの後は台湾料理の聚香閣さんでおな
か一杯ごちそうになりました。


(*^-^*)

今年も一年お疲れさまでした。




なし

【現任教育】
  平成28年 5月25日  八街市三区コミュニティー
  平成28年12月25日  八街市三区コミュニティー
【千葉県佐倉署】
  平成28年11月 4日査察 指摘事項
   改善事項 1)採用時の警備経験者の確認証明
          2)新任教育実施簿の詳細化
          3)欠格事由の書類整理の改善

back record.....2016/12/27

平成27年 8月 2日 
【定期健康診査】

 当社も29年問題からこの6月社会保険にようやく加入致しました。健康診断も会社で行えるようになりましたがわずかスタッフ、資格者の一部です。みんなで健康診断の出来る会社になれますよう頑張ります!



 平成27年 8月 10日~ 
 【プレミアム付商品券販売事業】


八街郵便局 八街商工会議所
 八街市各郵便局、JA、商工会等で7日間にわたり販売され、連日早朝から大勢のお客様で完売されました。微力ながらこのたびの事業に貢献でき無事終日を迎えられ、早朝から頑張ってくれた隊員にもプレミアム手当を出せました(^-^)。みんなの笑顔と八街市の活力化に繋がりますことを期待します。


 平成27年 12月 27日 
 【創立15周年記念祝賀会】

フォーカス 社長挨拶
 現任教育終了後、会社役員の変更等挨拶も兼ねまして、八街駅北口にありますフォーカスさんで15周年祝賀会が盛大に開催されました。

 カラオケもけっこう盛り上がりました。今日はお酒の席なので無礼講で始まりましたが不平不満や、人間関係の改善など良い親睦会になったと思います。


 先ほどまで怒鳴りあいの大喧嘩になりましたが二人の十八番 『酒よ』 をかけたらご覧のとおりすぐ仲良くなりました。
会長挨拶
 伊藤会長より来年への抱負をいただき社員一同新たな目標へと一丸としたのでした。
なし

【現任教育】
  平成27年 5月31日  八街市三区コミュニティー
  平成27年12月27日  八街市三区コミュニティー
【千葉県佐倉署】
  平成27年10月14日役員変更届出
  平成27年10月28日査察 指摘事項
   改善事項 1)新人教育 実施状況の明細化
          2)警備員名簿 変更事項の修正

back record.....2015/12/28

平成26年 11月 3日
【八街市秋祭り文違区】
 
文違区コミュニティ-

 今年も文違区子供神輿祭りは区長、実行委員長をはじめ安全協会、地域警備スタッフのお力添えにより無事、盛大に開催されました。

子供神輿練り歩き進行
 文違区コミュニティ-センターを出発し文違NT~
宮の下と経由しジャスコ八街店へ。 子供神輿は未来を担う子供たちの元気で大盛り上りでした。


イオン八街店

 子供神輿行列進行にあたり一般通行者様にはご協力有難うございました。今年も無事ジャスコへ到着出来ました。

お囃子、踊り披露

 今年もジャスコ駐車場では地域への安全、発展を祈願し大勢の観覧客を前に踊りを披露して頂きました。



  平成26年 11月 14日 
  【八街バイパス】
五区丁字路
出入口ゲート
  千葉八街横芝線 - 成東酒々井線をつなぐ 八街バイパス 大木五区 間が段階的ですが工事が始まりました(^ω^)

工事車両の誘導 八街バイパス新設

  八街市の駅周辺道路は道が狭くいつも渋滞して います。便利な生活道路が出来ますように警備員も微力ながら頑張ります!!


【現任教育】
  平成26年 5月  4日 八街市三区コミュニティー
  平成26年12月 21日 八街市三区コミュニティー
【千葉県佐倉署】
  平成26年12月  16日認定 更新3回目
  平成26年11月 10日査察 指摘事項 
   改善事項 1)警備員名簿備付け書類の確認票書式修正

back record.....2014/12/23

 
 現任教育風景




平成25年 12月22日
【親睦会】
 

 今年は現任終了後、八街クラブさんで親睦会がひらかれました。

社長あいさつ

 社長からご挨拶をいただきカラオケパーティーも盛大に始まったのでした。


今年の世相『輪』

 仕事以外の付き合いも大事な教育の一貫です。人間関係の問題も付き合いの中から多少なりとも改善されていくものです。

『酒よ』 熱唱!

 まさかの熱唱に、まわりもびっくり!(@_@ 最強なキャラクターをご披露いただきました!♫ 笑いと感動、楽しい一時となりました。(^^♪


 
来年は15周年を迎えます。
随時、募集をしておりますのでお気軽にご連絡下さい。







【現任教育】
  平成25年 6月 16日 八街市三区コミュニティー
  平成25年12月 22日 八街市三区コミュニティー
【千葉県佐倉署】
  平成25年11月 20日査察 指摘事項 
   改善事項 1)警備員欠格事由の確認に関する個人書類の整理、統一化
          2)警備契約先一覧表記の簡素化 

back record.....2013/12/25

平成24年 8月25日
【八街ふれあい夏祭り】
     市制施行20周年
けやきの森公園 正面入口

 市制20周年ともあり、連日の猛暑にもかかわらず大勢の来場者で今年も盛大に『八街ふれあい夏祭り』が開催されました。

 第1、第2駐車場

 けやきの森公園の駐車場は、当日に限り一般車両の利用が出来ませんので八街市役所を利用下さい。(身障者用に3台駐車可能です)


駐輪場

 駐輪場は国道409号線側にあります。事故防止のため園内自転車の乗入れを禁止しております。ご協力お願い致します。

北側入口

 北側入口側道は自転車ともに駐車禁止帯です。ご協力お願い致します。


  警備本部

 会場には警備隊本部が設置され、千葉県警をはじめ、安全協会、警備スタッフと、しっかりと安全をお守り致します。


千葉黎明高等学校吹奏楽部 朝日太鼓

 ステージではダンスにバンド、歌やバレイ、毎年盛りだくさんのプログラムで熱気にあふれています。


市制20周年記念クイズ選手権 八街囃子会

 会場では市生周年記念〇×クイズで大もりあがり。またナイトステージでも大盛況でした。



納涼踊り

 メインイベントの盆踊り大会も大勢のお客さんで大賑わいでした。これからも30周年、40周年と繋ぐ安全と安心のまちづくりに微力でも貢献出来るよう頑張ってまいります。今年も事故や病人、災害もなく夏祭りが終了され、本当にほっとしたという気持ちと暑い夏も終りを感じました。



 平成24年 11月 3、4日
  【 八街市秋祭り 】

駅前歩行者天国帯山車行列進行 国道409号八街十字路三光回し披露
 今年も盛大に行われた秋祭りは八街市の発展、被災地への復興祈願、そして不況の煽りも吹き飛ばすほど、みんなで盛り上げ大成功に終わりました。 なお一般通行者様には、2日間の通行規制にご協力いただき大変有難うございました。

【現任教育】
  平成24年 6月 17日 八街市三区コミュニティー
  平成24年12月 23日 八街市三区コミュニティー
【千葉県佐倉署】
  平成24年10月 26日査察 指摘事項 
   改善事項 1)警備契約先一覧表記入に関する詳細化

back record.....2012/12/23

平成23年 5月10日
【八街バイパス】
八街バイパス

 AM10:00 無事、開通式も終わり八街市にも初の片側2車線道路が新設されました。まだ一部ですが将来もっと便利な道路になることを期待しています!!



 平成23年 6月20日~
 【H23年度上期現場】

 八街市八街い 県道277神門八街線 セブンイレブン八街西林店さん前から24時間3交替現場が始まりました。(片側交互通行誘導)

 北総中央農業水利事業 西夕末端用水路その2工事 (工期23年10月11日)
 ◎男女交通誘導員募集しております。
日勤 ① 08:30~17:30(実働8.0時間)7,500円~
夜勤1② 17:30~01:00(実働7.5時間)9,000円~
夜勤2③ 01:00~08:30(実働7.5時間)9,000円~
  ※勤務時間帯に合わせて応募、お問い合わせ下さい。
 シフトでのアルバイトの募集は終了致しましたが、随時募集しておりますので電話、メールにてお問い合わせください。


 平成23年 11月 5、6日
 【八街市秋祭り】
 

 今年は震災での自粛より市役所での競演は中止となってしまいましたが、各区、時間や日程に制限がある中、各自、持分、役割分担を精一杯出し尽くし、この八街市の大イベント『秋祭り』 も無事、盛大に終了されました。一日も早い被災地への復興を祈りつつ、来年は従来通りの秋祭りが出来ることを期待しています。


 平成23年 11月18、19、20日
 【酒々井町ふっくらパン1周年記念】

 藍、永沼隊員からのコメント・・・1周年記念大変おめでとうございます。ふっくら、モチモチのイメージは他とは群をを抜く食感です。すご~くおいしくて、「ふっくら」のキャッチコピーは食べて幸せな気持ちでいっぱいになりました。是非ご来店下さい!            酒々井ベーカリー ふっくらパン


【現任教育】
  平成23年 6月 5日 八街市三区コミュニティー
  平成23年12月18日 八街市三区コミュニティー
【千葉県佐倉署】
  平成23年11月 9日査察 指摘事項なし

back record.....2011/12/25


平成22年11月 6日 7日
【千葉県八街市八街神社大祭】
三区コミュニティ- 五区コミュニティ

 毎年恒例となっております八街市の大イベント、『八街秋祭り』が今年も盛大に開催されました


八街市役所競演

八街神社大祭三区山車 三光廻し

 八街市役所での競演では毎年大勢の観覧客で、ものすごい賑わい様です!
                                   
八街神社大祭屋台三光廻し 三区

八街神社大祭六区大年番 市役所競演六区
なし 六区のみなさん、今年の大年番区大変お疲れ様でした。最高なお囃子と踊りの競演、最高の感動を有難うございました。                           八街神社大祭競演 六区

八街神社大祭五区山車 市役所前保安警備
なし 今年も無事に夏祭りが終了出来ました事は各区実行委員会スタッフ様をはじめ千葉県警、安全協会、そして(株)新日本警備保障様には多大な御力添えを大変有難うございました。どうぞ、来年も宜しく御願い致します。


【現任教育】
  平成22年 6月13日 八街市三区コミュニティー
  平成22年12月26日 八街市三区コミュニティー
【千葉県佐倉署】
  平成22年11月26日査察 指摘事項
   改善事項 1)他社からの採用確認、在籍に関する調査方法
          2)装備品の貸与状況、在庫に関するリスト表

back record.....2010/12/26

平成21年12月27日 
【市内のホテル角屋さんにて創立10周年記念祝賀会を開催しました】
社長あいさつ H21後期現任教育

 後期現任教育終了後、社長から謝礼の挨拶を頂きました。


10周年記念祝賀会
 おいしいお料理とおいしいお酒で楽しいひとときを過ごしました。

10周年記念祝賀会 熱唱! 大旗で舞いを披露!
なし 歌にダンス、ゲームに舞踊に大変盛り上がりました。そして、来年の不況も弊社一丸となって乗りきっていく決意をいたしました。


【現任教育】
  平成21年 6月14日  八街市三区コミュニティー
  平成21年12月27日  八街市ホテル角屋

【リーダー研修会】合同研修 (株)アイビスジャパン、(株)アイソックコーポレーション、明成警備保障(株)他
  平成21年 7月 5日  成田市三里塚コミュニティー
【千葉県佐倉署】
  平成21年10月22日査察 指摘事項なし
  平成21年12月16日認定 更新2回目
  平成20年11月26日査察 指摘事項
   改善事項 1)警備員名簿、顔写真3年ごとの更新欄
          2)契約に関する取交し事項、指定路線従事者氏名記入

back record.....2009/12/27

 

Copyright (C) 2010 Keibiplan All Rights Reserved