工事現場での交通誘導、巡回 ・イベント警備  
KPY(商標)   株式会社ケイビプラン        
   TEL 043-443-4567  
kpy

交通誘導警備

交通誘導員



















アクセスカウンタ


ご訪問
ごあいさつ 
 当社は、平成12年八街市で発足し、市内を中心とした道路交通誘導警備にプロとして15年の実績を積んでまいりました。時代は公共事業に左右される2号警備にとっては、大変厳しい状況が続いております。微力ながら、警備業の発展と幸福に努力していきたいと思っております。
 当社のモットーは、誠意とマナーです。交通誘導を行う側と受ける側では、立場、立場において互いの権利が発生します。工事によって変化する道路事情に協力して下さる一般通行者様への感謝の気持ちこそ、地域社会への深いかかわりとお客様への高い信頼関係に繋がるものと確信しております。また、安全と安心の提供には事故が隣り合わせです。安全対策はもとより、工事の内容、方法、段取り、道路規制で変わり行く危険のポイント、そして何よりも自分自身の受傷事故防止に高い安全意識を持つことにより第三者災害防止が確実なものとなるのです。
 今後とも、お客様からの期待と信頼に応え続けられます様、いつもご利用下さるお得意様には多大な感謝の意と、そして皆様方には末永いお付き合いのほど宜しく御願い申し上げます。




   代表取締役
     伊藤 宏


現任教育の模様です
 年2回の現任教育を通じて、お客様との信頼関係を第一に、初心にかえり、交通誘導のプロとして社会生活の大きな役割と使命感を新たに、自分のとる行動に責任を、改めて確かなものにするのです。


現任教育風景
news!
2010/04/01ホームページを公開しました。

 

Copyright (C) 2010 Keibiplan All Rights Reserved