1. ホーム
  2. Q & A

川島工房のオリジナルノベルティのご紹介

Q1. 川島工房とはどんな会社ですか?

答え

A1. 川島工房は建築模型をはじめ、クラフト模型、イベント企画など様々なものづくりを専門に扱う会社です。
完全自社製ですので、お客様のイメージに沿う形で取り組むとこが出来ます。

Q2. 模型製作を依頼するには何が必要ですか?

答え

A2.  平面図・立面図・敷地配置図などの建築図面が必要です。仕様書または色・柄がわかるもの(写真等)があると尚良いです。

Q3. 納期はどのくらいかかりますか?

答え

A3.  通常、外観模型や造成模型は約1週間ほどかかります。 (混雑時は遅れる場合がございますので予めご了承下さい)
特殊製作はイメージレイアウトをおこしたのち、納期をお知らせ致しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Q4. 大型の特殊模型をつくるのにあたり、どのくらい費用ががかかるのか知りたいのですが?

答え

A4. まずはイメージをお聞かせください。こちら側でラフレイアウトをお描きします。
その後おおよその工程を割り出し、金額を算出いたします。

Q5. どのような支払い方法がありますか?

答え

A1. 製品完成後、発送の際に請求書を同封いたしますので到着後、銀行振込にてお支払いください。

Q5. キャラクター製作とありますが、どのようなものを作ってもらえるのですか?

答え

A5. 版権の関係上、当ホームページには載せていませんが様々な企業のキャラクターの着ぐるみ等を製作しております。
当社は有名プロレス団体のマスクやコスチュームなど手がけた実績があり、安価にてキャラクター産出のお手伝いをさせていただいております。