2002 第4回 Cloud Dance

2ページ目

まず、23日の練習日を中心に、パドックの様子などなど(^^)

 
オオ、デッカイEDGE発見!
石川県から参加の中川さんの愛機です。
さっそくカトちゃんのドEDGEを並べて
記念写真、カラーリングも良く似ています!
アクロスター、神戸RCクラブ、福永さんの愛機です。
毎度お馴染み、エアキラーさんです。   Air Killer CAP232と新熊さん。
もうこのCAPは名機中の名機ですね!
今度お願いして、お宝写真撮らせて頂こうかな、
なんて思ってます!
中川さん、練習と調整に余念なし!
ガンガン飛ばし混んでました!
アクロ機じゃないんですが、
立派なP−51のスケール機も参加してました!
見ているお客さん達は、知っている飛行機が
飛ぶのはそれだけで楽しい物なのです。
ヒロボーのSukhoi−31、
何度見てもこのスケール感は良いです!
こんな機体が半完成キットなんですから、
ヒロボーの技術と品質管理はやっぱりスゴイ!
もういっちょスゴイと感じるキットがこちら、
ヒロボーのピッツとStream Hyper 90
近くで見てもホントにカッコ良いんです。
スケールのキットはかく有って欲しいという
見本のような機体です。
オヤ、成家さん...?
イエイエ、成家さんのG202で参加したのは
音田君です。
今回、成家さんはF3Cのジャッジだったか何かで
お見えになりませんでした...残念!
池上さんと成家さんの掛け合い漫才アナウンスは
一度聞く価値アリ!
面白いッスよ〜!
今回はパイロンレースの第一人者、
中條さんも東京から参加されてました!
これは中條さんの愛機、いかにもカッ飛びそうですが、
中條さん、ゆっくり飛ばすのも上手いんですよ...
ホバリングもカトちゃんなんかよりズ〜ット上手い!
スピードレンジの広さは間違いなく日本一です!



さて、大型ガソリン機ともなると、
パイロット人形も色々な物が使われています。
チト、パイロット人形特集など...

ん、ん、ん、
昼間見てもチト怖いッス!
夜になると目が光ったりして...(笑)
いかにもスタンダードなパイロット人形!
エアキラー林田会長の愛機です。
 

...誰かに似ているんですけど...?
ダレダッケ?
あれ、前後が逆?
いえいえ、とっても後ろ向きなパイロットです!
超低空トルクロール専用でしょうか?
こういうぬいぐるみが乗っているのって
結構オシャレで良いんじゃないでしょうか?



さてさて、練習したり大型RC機を拝見しているうちに、
アッという間に日が暮れちゃいました!




次のページからはいよいよ大会本番です!

次のページへ