2002 Air Killer Summer Cup


2002年 9月22日(日)
宝塚フライングフィールド
主催:Air Killer

行ってきました!
Air Killer Summer Cup

大型ガソリン機で有名なAir Killerさんの大会と言う事で
さぞ、凄まじいアクロフライヤーばかりが参加していると思っている方、
多いんじゃないでしょうか?

イエイエ、

だってカトちゃんが参加しているんですよ〜
(^^)


確かに上手い方は素晴らしく上手い訳ですが、
参加した機体はアクロ機ばかりじゃありません。
大型ガソリン機をはじめ、
50クラスアクロ機にファンフライ、
果てはスケール機まで。

色々な機体がBGMに乗って
思う存分空を舞っています。



アクロが好きな方、
大型ガソリン機でカッ飛ばすのが好きな方、
古典機のスケールで優雅にフライトさせる方、
楽しみ方はその人次第!

それぞれに好みのBGMを鳴らしながら
フライトを楽しんじゃおう!
そんなノリの大会なんです


ですから観客として見に行っても楽しめる
盛大なフライトショーの趣冴え感じられる
バラエティ豊かな大会でした!

それでは先ず、
参加したフライヤーの皆さんと
機体の数々をご覧下さい!

なお、参加された方のお名前等につきましては
資料等入手しておりませんので
わかる方のみのご紹介となっております。
またお名前等に誤りがありましたらご一報お願いいたします。

m(_ _)m


次のページへ