リンク集


「KATOちゃんのチョットだけヨ!」
リンクフリーです。
上のバナーをご使用下さい。
リンクの際にご一報頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます。

RC関連      その他

カトちゃんのお気に入りに入っているサイトから、
RC以外のHPを集めてみました。
皆さんも一度ご覧になってみて下さい。

な、何も言いますまい!
とにかく好きなのです!結構影響されてます。

2ちゃんねる

カトちゃんが何の板を見ているかはヒ・ミ・ツ!
パソコンがらみの苦労話etc.
超メジャーサイトです。とにかく笑えます!

Logic Paradise

テキスト系超メジャーサイトです。
毎日更新のスタミナに脱帽!
浦安の主婦、ゆみぞうさんによる1コママンガ&
日々の出来事が面白い、正に絵日記サイトです。
こちらも有名メジャーサイト、毎日更新されてます。
カトちゃんはゆみぞうさんの大ファンです!
素晴らしい作品が掲載されています!
マンガ、イラスト、というより絵本的な物語作品。
月に一回程度の新作公開ですが、
続きが待ち遠しくてたまりません。
ぜひ一度見て頂きたいサイトです!
ゲームの世界でプロとして活躍されている転清氏の
サイトです。その日見かけた印象に残る人物を
現代の浮世絵と言って良いようなイラストにして
おられます。マンガ絵がダメな方にもオススメできる
大人向けサイト!(Hな絵はありませんよ)
まだ有名ではありませんが(失礼!)、プロの漫画家
いずみさんのHPです。
カトちゃんこういうほのぼの系かわいいイラストが
好きなので...(似合わないのは百も承知!)
イラストがお好きな方はこちらのリンクも必見です。
プロの漫画家、よしづき くみちさんのHPです。
一枚一枚すばらしい仕上げのイラスト、特に背景の
素晴らしさに驚きます!女の子のイラストに興味が
ない人が見ても楽しめる作品ばかりです!


趣味でイラストを楽しんでおられる普通の女の子、
ナノさんのHPです。女の子らしい柔らかい感性で
素敵なサイト運営をされています。未だに成長中の
イラストにはドキドキさせられちゃう事も!お絵かき
掲示板にも素敵な人がたくさん集まっています!
2003 1 2 new!

神戸の風景を肩の力の抜けた素敵な「お散歩写真」
で紹介されている ねばださんのHPです。
カトちゃんは写真を撮るとなるとついつい力を込めて
構えてしまうので、ねばださんのようなリラックスした
視点からの写真はなかなか撮れないのです。
一度ご覧になったら、きっと神戸に来たくなりますよ!
カメラメーカー、ニコンのHPです。
企業が運営しているサイトですが、PR目的とは
言えないような、写真にまつわる楽しいコーナー、
Web Magazineは必見!
変な雑誌を読むよりしっかりと勉強もできますよ〜!
ちなみにカトちゃんはニコンオヤジです(^_^;)


TOPに戻る