No. 発信日時 発信者 タイトル
18 2003年6月10日 22:17 ツネたん パクリです。p(^o^)q



カトちゃん、こんばんは(^-^)
パクリ記事屋のつねたんです。φ(..)

プチ・ポリマーの記事ありがとうございます。m(_ _)m
待ちかねておりました。

リポを搭載したファンフライ機の記事は初めてですからね。
いつもながら詳細な説明があるのでありがたいです。
事前にいただいた添付の画像も必要ではないでしょうか。

というのはバッテリーが3個あり左右振り分け数が
正直わからなかったのです。
上から見て右側に1個で左側に2個なんですね。

ドシロートの私には解らないことだらけなので続編が楽しみです。
つーか、リポに関してはすべてが解らないことだらけなのです。
充電方法ノウハウも含め、記事になったら引用させていただく
積もりでファンフライ日記書いていきます。
ま、私のは紹介記事ともパクリともいえます。(笑)

目次のページに戻る