No. 発信日時 発信者 タイトル
14 2003年5月25日 23:23 ツネたん 祝!プチ・ポリマー君完成


カトちゃん、どもども。
つねたんです。φ(..)
いろいろお気遣いありがとうございます。m(_ _)m<BR>

>11.1V 3000mAhバッテリー搭載で1020g、
>しかも分解してちゃんと箱入り娘に出来るようにして
>この重量で完成しました。

 
おー凄いですね。(@_@)

>飛びの程は来週以降ですね。
>出来れば工作編だけでも今週からUPしたいと思っています。
>しかし、
>夜間の屋内だと写真がなかなかキレイに撮れないので
>ハテサテ、どうした物か...

私はスタンドの照明を被写体にあてて
デジカメのSスピードモード設定にして
シャッタースピードを1/30位にします。
露出は一段アップしてます。
一脚でブレないように狙います。
ストロボたくと上手く撮れません。
カメラのセミプロのカトちゃんに言っちゃいました。
これは、こまたんや、AOさんから
アドバイスいただいたものです。
リポの情報載せてね。
記事への直リンク張らせてください。
/(^o^)/~~~

目次のページに戻る