No. 発信日時 発信者 タイトル
10 2003年5月21日 5:49 ツネたん プチ・ポリマー


カトちゃん、おはようございます。(^-^)
つねたんです。φ(..)

>プチ・ポリマー

リポ・プチなんてのもどうでっしゃろ(笑)

>実戦投入するのは...
>KMAのミーティングあたり...かな?

活躍期待しています。
リポって1日何回もヤレルのか知りたいです。
15分2万円では大井町のおねーたんより高いです。(爆笑)

放電も必要ないのか必要なのか未知なんです。
今井さんのノウハウ知りたいです。
特別コーナー作ってね。直リンクして紹介させてください。

リポは室内機、280クラス電動機では有効性が
知られてきていますが、容量が多いことは
良いのですが、他のバッテリーと比べてパンチがない。
低温(19度)で性能ダウンしてノーコンになるので
上空にあげられないとか、不安材料の話もあります。

メーカーも開発途上なのでどんどん進化することを
期待したいです。大量需要があるRCカーに使われる
ことをメーカーはターゲットとしているので近い将来
大ブレークする可能性があります。
では
/(^o^)/~~~

目次のページに戻る