きみパパのプロフィール

生まれ 大阪はなにわ

年齢  33歳

家族  もうすぐ31歳になる奥さんと、長女ゆう 2歳 

                   長男あちゃ 1歳2ヶ月の4人家族

    奥さんと知り合って、3年結婚してもうすぐ2年。

    その間に2人の子供に恵まれました。

    奥さんとは通っていたスポーツジムで出会ったんです。

    恥ずかしい話ですが・・・・

    僕が声を掛けて食事に行くことになったんです。

    しかし2人ともお酒を飲むことが好きで、食事というよりも、

    飲みに行くことが多かった。

    きっとうちの子供2人とも呑み助になるんだろうな。

職業  板前 大阪市内のホテルで、割烹に勤めています。

    お寿司はあまり得意では無いので、お寿司のことは聞かないでください・・・

    ほかの和食の料理のことなら大丈夫だと思うんですけどねぇ。 

趣味  趣味はいっぱいありますよ。

    まずは、PC。奥さんに言わすと、「オタク」に近いらしいです。

    自作をしたいとか、写真を加工したりとか。

    けど、ほかのPCを触ってる人もあんまり変わらないですよね。

    触っていたら、したいことが山ほどあります。

    無いのはお金と、時間だけ・・・

    次に、読書。

    好きな作家は、村上春樹、CWニコルなど。

    村上春樹は、好き嫌いが激しいみたいで、

    本当に嫌いな人は「何が書いてあるのかもわからない」といいます。

    うちの奥さんもその1人です。

    特に、「ノルウェーの森」「ねじまき鳥クロニクル」などの長編がおすすめ。

    最近出ていないので、最新刊を待っているところ。

    後はノンフィクション系で、犯罪学や、犯罪心理などが好きです。

    最近こっているのが柳田理科雄の「空想科学読本」シリーズ。

    これは、本当に面白いですよ。今「4」が出ていて、はまっています。

    漫画を科学の芽で見る!って感じで本当に面白い。おすすめです。

    好きな人は読んでください。

    ほかにも、音楽鑑賞、ドライブなどがあります。

    好きな人はメールでご連絡ください。一緒にお話をしましょう。


Kimipapa’s ROOM