パパから、ゆうとあちゃへの手紙

きみパパはゆうとあちゃが生まれて本当に嬉しくて、楽しくて、Happyです。

毎日夜中に起こされたり、夜寝かそうと思って、泣かしつけても寝てくれなくて、大変だったり。

やっぱりそれでも可愛くて仕方が無いんだよね。

ゆうは生まれてすぐに「股関節脱臼の疑い」で、可愛そうに固定のベルトをさせられて。

今ではその影も無く、元気に走り回ってます。

そのときは本当にかわいそうでたまらなかったんだよ。

パパは変わってあげたかった。

今はパパが帰ってくると喜んでくれて、一緒に遊ぶんだよね。

夜が遅いのに一緒にお風呂に入って、一緒に寝るんだよ。

いつまで、一緒にお風呂に入って、寝てくれるかな?

すぐに離れていくんだろけど・・・・

そんな風に考えるとさみしくなってくるけど。

だけど、パパたちがそうやって育って来たように、ゆうとあちゃも育っていくんだよ。

そして、パパやママになって同じように子供を育てていくんだよ。


あちゃは、もうすぐ座ることが出来るようになるね。

この間せっかくの初節句に、熱を出して、お祝いすることが出来なくて。

悪いばい菌が体に入って熱を出して、夜寝ることが出来なくて、大変だったんだよね。

今は熱を出す前よりもパワーアップして元気になって、良く笑ってくれるから、パパは、本当に嬉しいよ。

歩けるようになったら、お姉ちゃんとあちゃと一緒に、いっぱい遊ぼうね。


きみパパより

kimipapa' room