さすが武道家

撮影クルー

熱く語り合う3人

カメラを意識せずいつもの稽古をやりましょう と塾生に言った塾長だが、いつもより指導に熱が入るし
話もおもしろく、技のキレも違う

TKU テレビ熊本 番組取材
  藤岡 弘、 さんが海王塾の取材にやって来た 

テレビとは関係ないが、藤岡弘、さんとプライベートで

記念撮影も

平成22年11月11日体育の日 しろやまスカイドーム

突然、平江会長から電話があり、藤岡さんと一緒に昼飯を食べようと・・・
場所は海王塾御用達、ダ・ロープ亭、運転手さん・マネージャーさん、鉄砲隊木倉君と
えっ昼間からあのり肉を食べるんだぁ〜

葦北鉄砲隊収録へ

真剣に演武を見る

当日は塾生である竹ア町長も稽古に参加し、藤岡さん、塾長を交え歓談の場面を収録

秋のさわやかな日、藤岡 弘、さんは着物姿で現れた

◆予 告

探検隊は水源地なんかも・・・
この一帯は何か不思議なことがあり
藤岡さんはすごいと・・・

6人でこの肉の量は多いと思いつつ、ペロリと・・
事務局だけビールを飲んでごめんなさい

藤岡さんが上着を脱ぎオレンジる

しゃべってばかりで食事の席になかなか着かない

ここは磁石が振れるんですと綱田兄弟の父が
何やら藤岡さんは、感じるものがあるらしい。手を合わせる
事務局とは違い、藤岡さんは感性が違う・・・

ここは夫婦岩

食事が終わると、圭吾がサインをねだる
お前はもう2枚持ってるじゃないか・・・と思うが
新婚で自分と奥さんの名前を入れてくれと・・・
藤岡さんは自分専用のマジックで快く書いてくれる

うたせ杯空手道大会開催時に販売をしていました「藤岡コーヒー」も宜しくお願い致します

2階席の保護者も藤岡さんの大ファンです  お化粧は大丈夫かなぁ・・・

演武を行いました 男子の団体形・個人形・約束組手  まだ結婚式の余興レベルだと塾長に叱られる!

「藤岡 弘、芦北を旅す」 放送は10月31日午前9時30分 TKUテレビ熊本

綱田親子が散策のガイドを務める

変身すると →

うたせ杯収録の様子はここから

すっかり春となったダ・ロープ亭周辺
藤岡さんが何か磁場を感じると散策することになる

変身すると →

海王塾生に集合がかかった

◆収録当日の模様