ホーム

保証規定
    

 本工房は少量受注生産ですがアフターサービスは誠心誠意を持って対応させて頂きます。尚、以下に保証規定を明記させて頂きます。

1.製品の保証期間
  初期不良 1週間
  無償修理 1年間

2.スピーカーユニットの保証について
 初期不良 1週間
 無償修理 1年間 

 基本的にスピーカーユニットの場合はメーカー保証が付いているため、まずはメーカー保証を適用いたします。
スピーカーユニットは過入力に弱く、壊れた場合は修理が不可能ですので取扱には十分ご注意下さい。

3.保証対象外事項について
(下記事項のような場合には、保証期間内であっても有償修理となります。)

・保証書のご提示が無い場合 
・保証書にお買い上げ日、及び押印の入ってない場合 
・保証書等の字句を書き換えられた場合 
・お客様より、輸送、移動時の落下、衝撃等、お客様のお取り扱いが適当でないために生じた故障損傷の場合。
・お客様による使用上の誤り、あるいは不当な改造、修理、調整、部品交換による故障および損傷の場合。
・火災・塩害・ガス害・地震・落雷・および風水害・その他天災地変、あるいは異常電圧等の外部要因に起因する故障および損傷。
・その商品に接続している機器および消耗品に起因する故障および損傷の場合。
・PA及び業務用でお使いの場合。 
・車両、船舶等に搭載された場合に生じる故障の場合。
・正常なご使用方法でも消耗品が自然消耗、摩耗、劣化した場合。

4.初期不良について
 (以下の項目をすべT満たしていることを条件とします。)

・製品到着日より換算して、一週間以内であること。
・お買上時に添付しております全ての梱包材・付属品が欠損なくそろっていること。
・他の接続機器との相性でおきる症状でなく、その製品機能が発揮されていない状態で有ること。

 スピーカユニットが初期不良の場合は新品と交換いたします。 

5.その他
・受注生産ですので一度お買い上げいただきました商品に関しましては、初期不良の場合を除きいかなる場合にも不良、返品交換には応じられません。 
・修理・チェック・交換を依頼される場合は、必ず事前に電話等でご連絡を頂いた上宅配便等お客様ご負担でお送り下さい。(初期不良品をお送りいただく場合は当社において負担いたします。)
・チェック品の返送に関しては、当社において初期不良と認められた場合、当社の負担で交換品の配送を致します。問題となる症状が再現しなかった場合、返送料はお客様でご負担願います。
・修理・交換後の保証期間は、元の保証期間の残存期間とさせて頂きます。

 

この Web サイトに関するご質問やご感想などについては、k2audio@sea.plala.or.jpまで電子メールでお送りください。