プロフィール
PN/HN : 高津ケイタ(Takatu Keita)
一般向け・成年向け問わず
漫画やイラスト等のお仕事をしております。
※現在多忙につき新規のお仕事は
お受けしておりません。


絵はこっち。
Pixiv

語りぐさ。
Twitter


欲しい。
Amazonほしい物リスト
情報告知
●GW中のイベントについて

新刊は以前に出したTS漫画の続編?みたいなやつです。
ざっくり説明すると不思議なパワーで金髪ロング太眉釣り目八重歯ちびっ子に
強制TSさせちゃった元・嫌な上司とラブホに行っちゃう漫画です。
ゲストも多数呼んでおります。
詳しくはPixivにサンプルがありますのでどうぞ
成年向けなのでご注意下さい。

また、以下の書店で委託販売を予定しております。
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


GW中は参加イベントが多いので、簡単にまとめました。
各画像をクリックしてご参照下さい。









どうぞ宜しくお願いします。



コミケ91新刊を各書店で委託販売しております。

エリみほイチャイチャちょっとだけドロドロするよ!な本です。
全年齢向けの健全本ではありますが話の中で性的な表現が出てきますので
そういうのちょっと・・・という方はご注意下さい。
詳しくはPixivにサンプルがありますのでどうぞ。

とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


宜しくお願いします。



●芳文社より4コマ単行本「おしかけツインテール」の2巻が発売されました!

花梨と俊郎の居候生活日常物語です。
詳細はPixivの方に載せてありますのでご覧下さい。
Amazonでも取り扱っておりますので宜しければどうぞ。



ティーアイネットより成年向け単行本「マイ・ディア・メイド」が発売しました!
 
 無表情系褐色銀髪ロング釣り目高身長メイドとショタご主人様のおねショタです。
 詳細はPixivの方に載せてありますのでご覧下さい。
 Amazonでも取り扱っておりますので宜しければどうぞ。



●芳文社より一般向け単行本「おしかけツインテール」1巻が発売中です。

初の商業4コマ単行本です。
ニートでトレーダーやってる主人公の家に母娘が突然同居する事になって
てんやわんやのコメディです。
内容の詳細や各店舗での特典についてはPixivにまとめてありますので
そちらをご参照下さい。
もちろんAmazonでも取り扱っております。
どうぞ宜しくお願いします。



●少年画報社より一般向け単行本「お約束コンサルタント・鈴木王道
 1巻が発売中です。
 
実にわけのわからない表紙ですみません!
ショートページギャグをまとめたものなので発売までに時間がかかって
しまいました・・・。
こちらで試し読みが出来ます。
お約束展開に信念と命をかける男・鈴木の勇姿をどうぞ味わって下さい。
Amazonでも取り扱っております。
宜しくお願いします。



●一迅社より一般向け単行本「恋愛☆SLG」1巻2巻が発売中です。

人生初の2巻ですよ。嬉しみ・・・。
どちらもAmazonで取り扱っておりますので、お近くの書店に無いときは通販でどうぞ。
1巻
2巻
宜しくお願いします。



ティーアイネットより成年向け単行本「王様アプリ」が発売中です。
 

 他人を思い通りに操るアプリを手に入れた根暗少年が復讐を開始する催眠・洗脳系の
 エロ連作です。
 表題となる王様アプリシリーズに加えて描き下ろし漫画、それから未収録だった
 でぃーエッチ!番外編も入っております。
 Pixivに詳細を載せておりますので宜しければどうぞ。
 また、各種店舗の他にAmazonでも通販が可能です。
 どうぞ宜しくお願いします。



●永遠娘vol.1にて「エクスカード・F(フロンティア)!」掲載されました。

エジプト風ファンタジー褐色銀髪太眉釣り目ギザ歯腹筋高慢ロリババアの
催眠洗脳強制和姦エロ漫画です。盛りすぎました。
活動履歴
2016
単行本「お約束コンサルタント・鈴木王道 A」(少年画報社)

2016

単行本「おしかけツインテール A」(芳文社)
単行本「マイ・ディア・メイド」(ティーアイネット)
単行本「おしかけツインテール @」(芳文社)

2015

単行本「恋愛☆SLG A」(一迅社)
単行本「お約束コンサルタント・鈴木王道 @」(少年画報社)

2014
「レーカン!アンソロジーコミック」寄稿(芳文社)
単行本「王様アプリ」(ティーアイネット)
単行本「恋愛☆SLG @」(一迅社)
ブラウザゲーム「御城プロジェクト」一部キャラデザ

2013
単行本「エリザ様ご用心!!」(ワニマガジン)
単行本「白雪騎士ホワイティ(30)」(ティーアイネット)
単行本「ハメフェス」(ワニマガジン)
「THE KEMONO BOOK」寄稿(CC2)
「デンキ街の本屋さん ドラマCD用ブックレット」寄稿(虎の穴)
「喪女アンソロジーコミック」寄稿(一迅社)

2012
「Solatorobo〜それからCODAへ〜 ファンブック」寄稿(CC2)

2011
単行本「でぃーエッチ!〜ひもろぎ百嫁語〜」(ティーアイネット)
単行本「さくらデモクラシー!」(コアマガジン)

2009
単行本「それは歴史にカかないでっ!」(コアマガジン)
単行本「マンガでわかる相対性理論」(トレンドプロ)

2008
単行本「マンマ・ミーア!」(コアマガジン)
WEBコミック「マンガ 放射線の利用と安全管理」(トレンドプロ)

2007
「らき☆すたコミックアラカルト〜はっぴーストライク!〜」寄稿(角川)
「Fate/hollow ataraxiaコミックアラカルト
〜シャイニータイム編〜」(角川)
「Fate/hollow ataraxiaコミックアラカルト
〜グローリーバトル編〜」(角川)

2006
単行本「マンガでわかる物理・力学編」(トレンドプロ)
「開運☆☆野望神社 ムック漫画&おみくじイラスト」寄稿(虎の穴)
「Fate/hollow ataraxiaアンソロジーコミック2」寄稿(角川)
イラスト「梅田店2周年記念テレカ」(虎の穴)
「Fate/hollow ataraxiaコミックアラカルト
〜ハッピーライフ編〜」寄稿(角川)

2005
単行本「虎星☆来々!」(FOX出版)
「Fate/hollow ataraxiaコミックアラカルト」寄稿(角川)

2004
Fateアンソロジー 「Unlimited Fantasm vol.5-B」(角川)
Fateアンソロジー 「Unlimited Fantasm vol.4」(角川)
Fateアンソロジー 「Unlimited Fantasm vol.3」(角川)
連絡先メールアドレス