LINK 集 (PC-9821関係しかリンク張らないか集になるかどうかは未定・・・。

PC-9821ソフトウェアのページ

まりも さん

  PC-9821の拡張、改造に必要なツール・ソフトウェアが満載です。

ここのソフトを使った事の無い「PC-9821使い」はいないでしょう。

N.Yの改造日記

N.Y さん

RvII26やV200等々色々な改造記事がてんこ盛りです。

他では見かけない小技からITFまで僕自身も参考にさせてもらっています。

Welcome To MSR World

MSR さん

同郷のMSRさんのHPです。

バイクネタが中心ですが、多岐にわたる趣味の多さと、こだわりを感じさせる仕上りになっています。勿論PC-9821ネタも有り (^_^;)

くろわんこのPC分室

nico さん

Ra20の改造やノート型の液晶交換や修理、分解方法等、

写真入りで詳しく説明されているのはとても参考になります。

大熊猫のぺぇじ

大熊猫 さん

  486マシンから、RvII26まで幅広く改造をなさっています。

最近はSil680等のPC-9821用BIOSを作成するなど、技術力はスゴイです。

「98でUltra2」推進活動本部(仮)

Kame さん

  タイトルは”98でUltra2”ですが、SCSI-HDDのコンテンツのほか、音源に関するコンテンツなど、中身の濃い充実した仕上がりになっています。

最後の(仮)が取れるのはいつの日になるのかが楽しみだったり (^^;)