アドバイスその2

ハ~イすずです、前回お約束した
お風呂のこと、書きますね
「浴室は、暮らしのオアシス」
                ですって

いいお風呂の条件とは、清潔で、
疲れた身体を癒すための程よい広さがあって、
心からのんびりした気分になれること。
1日の所要時間は長くなっても、その効果は
私たちに大きな影響力を持っているのです。
だから、もっと素敵・快適なお風呂を求めて、
  素材やスタイルにこだわって、
 自分たちの主張と工夫を施すのです。

浴室は窓が拾う方が良いですね、ハイサイドライトから降り注ぐ光が気持ちいい
浴槽につかって空を見上げると、まんてんの星が見えます
まさしく露天風呂の気分が味わえるのです
もし敷地的に余裕があれば、坪庭を作るのも良い方法です


木を使ったお風呂は?・・・・・・
青森ヒバ、檜、などの自然のぬくもりを感じさせる天然木を使用
香りが快適バスタイムを実現させてくれますが、何しろお手入れが・・・・・・
木の部分が黒ずんできたり、腐ってきたりします、根気よくお掃除しなきゃ
うちのママさんには、無理ですね。。。。ハッキリ言って


そんなママさんたちには、やっぱりタイル仕上げかな?
ジェットバスにしたり、TVを装備するとそれだけでも快適です
水漏れを気にしなくて良いのは、ユニットバス
最近ではホームサウナもポピュラーになってきたし
乾燥機能付きにしたら、洗濯物の乾燥に便利でしょう?
やっぱりお風呂に関しては奥が深いですね
私も、もう少し勉強しなくちゃ・・・・・・