2020年2月5日(水)
豆まき終了

 
節分が終わりました!!!

今年の恵方は、西南西でしたね。。。。

我が家では、手巻き寿司にしていただきました

「鬼は外」!!!    「福は内」!!!

2019年9月5日(木)
9月


9月に入りました!

はーとくんも夏休みを楽しんだみたいです☆

秋もたくさん遊びましょう*

2019年9月4日(水)
18周年


今日はディズニーシー18周年です!!

2019年8月6日(火)
台風がやってきた!!!


九州地方に台風が上陸しました!!!


朝から、雨と風で、「ハート君」もビックリ


窓から外を見ています!!!

2018年11月18日(日)
ハウステンボス

先日ハウステンボスに行きました!

天気もとてもよくお出かけ日和でした☀

夜もイルミネーションがとてもきれいで
楽しかったです☆彡

2018年11月17日(土)
11月

11月も半ば!!

寒くなってきましたね。


2018年10月13日(土)
10月

10月になってもう13日経過しました

時間が過ぎるのは早いですね

そして最近寒くなりました

つい最近まで30度近くまで
気温上がってたのに・・。

気温の変化はすごいですね

そして、
今日はすずの写真♡

かわいいです^^

2018年9月29日(土)
はーと

こんにちは。

本日は雨です。

長崎に遊びに行ったときは、合羽を着ました。