いしだ眼科TOP > よくある質問
Japanese Portgues
いしだ眼科 日帰り白内障手術 静岡県榛原郡吉田町 よくある質問
TOP院長のご挨拶診療のご案内院内のご案内目の病気交通案内よくある質問

いしだ眼科  よくある質問


木曜日は半日ではなく、一日お休みなのはなぜですか?

患者様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありせんが、
毎週木曜日院長が、慶應大学付属病院に非常勤医師として勤務しているためお休みをいただいております。

赤ちゃん(子供)ですが、診察できますか?

赤ちゃんからお年寄りまで目のことはお任せ下さい。
小児眼科専門医にご紹介することも可能です。

コンタクトレンズの処方箋は診察しないと発行してもらえませんか?

この質問は、よく受けます。
インターネットでよくみられますが、1年間はデータ販売(度数がわかれば販売する)OKですと、、、。最近コンタクトレンズに関する眼のトラブルが増えています。使用方法をまもらなかったり、ケアが不十分であったりで中には失明にいたることさえあります。
こういった理由から、当院では、3ヶ月に一度はしっかり眼を拝見させていただいてから処方箋を発行しております。

いしださん(いしだ眼科)ではどんな手術ができますか?

たまに質問されます。
白内障、緑内障手術
レーザー光凝固術
眼瞼下垂手術
内反症、外反症手術
翼状片手術等が行えます。

いしださん(いしだ眼科)ではどんな手術ができますか?

送迎に関しては、白内障手術前の検査から手術後1ヶ月間無料で送迎しています。送迎ご希望の方は、来院日の前日(診療時間内)までにお電話ください。
申し訳ありませんが、一般の患者様の送迎は行っておりません。


文字サイズの変更 小中大

ホームページの更新履歴

【携帯サイトQRコード】
携帯用サイト QRコード
※機種によってはご覧になれない場合もありますのでご了承下さい。

【スタッフによるブログ】
いしだ眼科ブログ
ブログでも最新の情報を更新しています!

トップページへ戻る

 いしだ眼科
 所在地 : 〒421-0301 静岡県榛原郡吉田町住吉427-1  医院地図(印刷用ページ)
 電話:0548-34-1400/FAX:0548-34-1401
   

 TOP初診の方へサイトマップリンク集お問い合わせ
 【メインメニュー】 院長のご挨拶診療のご案内院内のご案内目の病気交通案内よくある質問

 All contents Copyright: Ishida Ganka All Rights Reserved.