スキーお宝写真集!?
(1990年代〜2001年)

 
懐かしい写真がいっぱ〜い!自己満足のページです♪
ウエアの変遷…お恥ずかしい…ヾ(´▽`;)ゝ

私が初めてスキーをしたのは‘美川スキー場’!
全く思ったように滑れない…こんなはずでは。。

翌年、何を血迷ったかスキー道具一式購入。
     (左の画像のとおり (^_^)v)
兄の友達に教えてもらい、どうにかボーゲンで
滑って止まれて曲がれるように。

そして、県内を出て上信越・東北へ年2回ほど
出掛ける‘リゾートスキーヤー’となったのであ
りました。(^^ゞ

十数年前、当時のウエアはピタッとしたスキーパンツと丈の短いジャケットが流行!
これはエレッセだっけかな?板はロシ、ブーツはノルディカ!

八方尾根のペンション前にて♪
生まれて初めてのペンション経験でした。

バブルな頃のワ・タ・シ。。
かなり笑えるんですけど…"^_^"

みんなハデでしょ?!
このウエアはカタログを見て気に入り(コルマー)
大阪梅田のイングスにて購入。

ガーラ湯沢は東京から新幹線で行くのが便利!
日帰りOK!ですよね。
この頃の板はアトミック!

ガーラに行った時に遭遇:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
伊東秀人さん・我満嘉治さん・粟野利信さん・佐藤譲さん
当時の花形デモさんたちです!みんな若いなー(^-^ )

上原由さん
芸北国際(現パインリッジリゾーツ芸北)で
スキーNOWの撮影!


谷口智さんも!
この頃、上原さんの乗っていた板と同じ
サロモンの板を使っていました。178センチ!
次に購入した板もサロモンでした。
スキーNOWの影響大の頃です!

この白黒ボーダーのウエアはレア物!
京都の工房まで訪ねて行ってゲット。
上下ともにリバーシブル。ニュージーランドで大活躍のウエアでした。(^^)v

新潟の石打丸山で行われた技術選手!
有名選手があっちにもこっちにも…

秀人さ〜ん♪
下から声をかけると応えてくれました。

伊藤真紀子さん(現、豊野)
マッキーのすべりに憧れていました。
とっても可愛く素敵な女性です!

渡辺一樹さん、丁寧で安定したスキー!
あと粟野さんのダイナミックな滑りも好き。


飽きのこない機能重視のウエア!(ゴールドウィン)
ポケットも使いやすくて4年ほどお世話になりました。
大のお気に入りウエア(ξ^∇^ξ)

田端夏葉さん
芸北国際で開催されたフェローカップに参加!
フェロートラベル主催(海外スキー専門店)

フラッグを建ててそこを通り抜けながらタイムを競う競技。
ルールは自己申告タイムに一番近い人が優勝!

またまた秀人さん♪





大盛宏幸さんと。なぜ抱きついているのか…
いまだ不明です。ψ(`∇´)ψ
ファンの皆様、ごめんなさいね。。


  大盛さん・DJの人・秀人さん!
立ってるだけで絵になりますね。

…とこんな感じの1990年代〜2001年でありました。