瑞穂ハイランド 【島根県】
2005年1月3日

  今回はバレーサイドに駐車するので
この看板?を通過〜〜

  山道は雪じゃなく所々ガリガリ凍結!


目標:12時までノンストップ!(>ε<)


  タタミを滑るため
第6リフトに搭乗!高速(^∇^)

 雪質は抜群!スピード加速!!


  そう言えば、ゼルコバってコース
まだ滑ったことないなぁ〜
今日もまだクローズでした(/_;)

朝焼け?がキレイだったので…

  人が少なくて最高!

只今、am8:08 リフト待ち時間 なし

あっちにも行ってみなくっちゃ♪

  雪だるまを作ろうと試みましたが
雪がサラサラすぎて粉砕!
だから板を撮りました(-_-;)

  なんて幸せな私なの!(^0^)らっき〜♪

陽と陰のコントラストがお見事

  プライベートゲレンデみたいでしょ!

せっかく来たからにはハイランドサイドも
滑っておくことにしました。

  ちょっと緩斜すぎるぅ〜


景色はキレイ o(^^o)

タマゴみたいで可愛いゴンドラ^^

 これなんだと思います? なんと‘動く歩道’なんです。
 私、これ大の苦手!!いつも転げそうになるんです。
 絶対にこんなの要らない!!( ̄ー ̄)o゛プルプル
 きっとバブリーな時代の遺産ですね!

  一番混雑している場所かな?
ゴンドラ山頂駅を降りた人達でいっぱい

  少し休憩 (´ヘ`;)


影が面白かったので激写!





ボードって色々あるのね!
一度くらいはやってみようかな〜

とっても楽しい充実した瑞穂でした♪
少しは上達したような予感(^.^)

  2005年シーズンTopへ