美川スキー場 【愛媛県】
2005年1月30日

石鎚ハイウェイオアシスで待ち合わせ!


車中にて!
今回は運転しなくって楽チン♪

駐車場到着ヽ(´▽`)/
ワックス塗ってま〜す。

ゲレンデまで徒歩3分^^


リフト券売場・1日券購入!
5時前まで滑り倒しました。

  ゲレンデマップ
初級者から中上級者まで楽しめます。

  何年か前に来たときには
こんな立派なレストランなかったなぁー

まず、このリフトに乗らないと
コースに行けません!

  余裕のポーズ?!

  手作りの看板がいたるところに!

  これは、スノボー専用のジャンプ台

  このリフト、ペアリフトなんだけど
真ん中に手スリが付いてて何かヘン!

このスキー場の山頂に上がると
そこには絶景が待っていました。L(・o・)」

リフト待ちは
最大7〜8分くらいあったかな?
久しぶりにこんな長時間並んだー(^^ゞ
リフトが古くって遅いからね。

かなり荒れてて不規則なコブ斜面!
ここが最大斜度37度 (゜ロ゜)
今回、このコースが気に入って
一番多く滑りました!

このコースは全長1000メートル!




検定をしてました。
ちょっと見てたらかなり上手い!
1級の検定かな?

これトイレ(^▽^)
中も超キレイ♪
木の香りがしてました。

愛媛のスキー場にもスノーモービルあったのねヽ(~〜~ )ノ
こんな雪上バギー初めて見たよー^^

今回は私にしては長時間滑り、
それにコブをかなり滑ったので久しぶりに足がガクガク!
まだまだ修行が足りない!と感じた次第でありました。

  2005年シーズンTopへ