ぉとゃらり〜etc.

☆写真をクリックして下さい。

2018年7月圓満寺(道後)

2017年6月うさぎ島

2017年さくら

2017年大久野島(うさぎ島)

カラフルなお結び玉
近年のインスタ映えブームで
なかなか人気のお寺です♪

この春 産まれた子ウサギちゃん
小さくて可愛くてふわふわで。。


露光間ズームという
面白い撮り方をしてみました。(^.^)


とても暖かい冬の日。
たくさんのウサギたちと
遊んできました♪

菊間町お供馬の走り込み

2016年掌禅寺金龍桜

わんぱーくこうちアニマルランド

2015年/愛媛県立とべ動物園

画像へ 動物の画像へ

少年たちの雄姿が
とてもかっこいい
お供馬の走り込みです!

満開のエドヒガンのライトアップと
菊間瓦の灯籠にも火が入り
とても幻想的でした。

高知の県鳥ヤイロチョウが
保護されて飼育されています。
他にも可愛い子がたくさ〜ん♪

カピバラが仲間入り〜♪
ライオンの赤ちゃんも。。


今治市 I邸のイルミネーション

2009年/2013年
愛媛県立とべ動物園

南楽園・風鈴まつり

2009年/桜いろいろ

イルミネーションの画像へ 動物の画像へ 風鈴の画像へ さくらの画像へ

毎年、素敵なイルミネーションで
楽しませてくれています☆彡

久しぶりの動物園!
こんなに面白かったのね〜(#^.^#)

ガラス、陶器、鉄製の風鈴が
た〜くさん!

河津桜・枝垂桜・ソメイヨシノ…
デジタル一眼での撮影です♪

鶴のぽち袋

2007.11/西山興隆寺の紅葉

2007.05/瓦のふるさと公園バラ園

2006.05/瓦のふるさと公園バラ園

折り方へ 紅葉の画像へ バラ園の画像へ バラ園の画像へ

以前ある方から頂いた‘ぽち袋’
3Dの鶴がとっても日本的!
折り方が知りたくて分解して研究
しました。(笑

愛媛県西条市にある
紅葉の名所☆
今年の色付きはいかに・・

今年もバラの季節。
昨年は出遅れたけど、
今年はちょうど見頃でした〜!

公園内は、ばらの甘い香りに
包まれていました!

手作りお菓子

2006.03/志島ケ原の梅林

2005.11/鈍川の紅葉

2005.02/白猪の滝

お菓子の画像へ 梅林の画像へ 紅葉の画像へ 白猪の滝の画像へ

シフォンケーキが
得意かな?

満開の梅!
白梅・紅梅が見事でした♪

愛媛県鈍川温泉の紅葉!
真っ赤な楓が印象的

見事な氷の芸術作品の
出来上がり〜!

2004.12/冬のイルミネーション

昭和の街かど

岩国航空ショー

木のパズル

冬のイルミネーションの画像へ 昭和の街かどの画像へ 岩国航空ショーの画像へ 木のパズルの画像へ

梅錦ガーデンで開催の
光と水と音のハーモニー!

昭和30年代の
街かどを再現した企画展

山口県・岩国米軍基地にて
毎年5月のGWに開催

こんなパズルも…
出来なければイライラ