セントポーリア・わんこ   風景・花・わんこ   音楽  お勧め  素材   ショップ

お花やワンコ関係

セントポーリアのことならなんでも知っているんではないか!と思われる、ポーリアさんのHPです。 セントポーリアの育て方が写真で解説してあります。素晴らしい写真もご堪能ください。
沖縄でセントポーリアを育てているトミーさんのHPです。たくさんのセントの画像や、セントの 野生化・交配などの企画があり、興味深いです。壁紙も沖縄っぽくって素敵。
くんくんさんはグリーンアドバイザーです。素敵なお花や、すばらしいガーデニング、 かわいいコーギーちゃんのコーナーもありますよ。
MikoMikoさんのHP。セントポーリアやパッチワークのお部屋、ゲームのお部屋 などあります。セントポーリアは特にミニ種を沢山もっていらっしゃいます。
私は今、ここのゲームにはまってます。
アンティックローズさんの日記です、セントポーリアやお花の写真、セントの育成の記録もあります。
さくらちゃんのママ、さくらこさんのHPです。さくらちゃんはとても可愛いコーギーです。 さくらちゃんやさくらちゃんの赤ちゃん、セントポーリアの写真など。
じろやんさんのセントポーリアのHP。たくさんのお花に出会えます。ビーグルのじろやんにも会えます。
うっきょさんのHPです。セントポーリアはもちろん、いろいろなお花の写真があります。
こっぺさんのHPです。セントポーリアやゲスネリアのお花の写真があります。セントポーリア の実験室など楽しい企画、こっぺさんの手作り品もみられます。
セントポーリアの仲間・ayaさんのHPです。セントポーリアについて歴史や出版物、そして育ててらっしゃる お花など見られます。
別館のキルトのページにはキルトの作品、シンブルのコレクションがすごい。
図書ボランティアをしている「ゆうたん」さんのHPです。育ててらっしゃるセントポーリアとかわいいコーギーのスコット君の写真があります。
セントの愛好家・ひまわりさんのHPです。あちこち旅行されてお花の写真を紹介されています。

風景写真・お花など
ゴールデンのルビーちゃん、ガーデニング、など、盛沢山のたのしいお部屋です。 MIDも作られていて、曲をいただきました。 ペットも飼える掲示板が楽しい。
にゃんぽろんさんのたのしいHPです。簡単なオンラインゲームがあって、何時も遊ばせてもらっています。 おもしろいよ!
青森の山野草がたくさん紹介されてあります。こんなにもあるのかと思うほど。また花の写真を取る時に見かけた野鳥や蝶の美しい姿も合わせて紹介されています。 家族の猫さんやワンちゃんのページも。
お花や昆虫をマクロな視点で捕らえた写真を撮られているna-gi さんのHPです。蜜を吸う蝶、 草についた朝露など、ステキなしゃしんがたくさんあります。
ビーグルのベルちゃんがいるほたるさんです。たくさんの風景、旅の日記、季節の花々などのページがあります。 BBSは写真の貼れる四季の便りで日本各地の季節のお便りを募集。ベストコンテストなどもなさっています。
薔薇が綺麗なガーデニング、野鳥の一瞬を捕らえた写真、可愛いシェルティのぽっぷん君が見られる玄太さんのHPです。庭の花は種類も多くすばらしいです。




音楽

白崎先生 青森ベートーベンスコラーズの指揮者、白崎先生のサイトです。先生はスコラーズの他にも多くの合唱団やオーケストラを指導されています。 先生の指揮者生活の他にも映画の感想や、街角の風景など先生の多才振りが満喫できます。
ベートーベンスコラーズ 青森ベートーベンスコラーズ。参加している合唱団のサイトです。
声楽家高橋琢司先生のHPです。音楽教室「TUTTI」主宰、丁寧な指導で音大受験から趣味の声楽まで指導されています。奥様はイタリアの家庭料理の教室を開催。無農薬の素材とイタリアの珍しいお野菜も。
なっぽさん かつて青森第九を歌う会で歌われていたなっぽさんのHPです。プロフィールのママの部屋にはたくさんのMIDが。素敵な曲がたくさんあります。 手作り日記や写真のギャラリー、生け花など、多彩なHPです。
鹿内芳仁氏のHP 青森第九でソリストを勤められた声楽家・指揮者 鹿内芳仁先生のHPです。ソリストとして、指導者として活躍されています。
たくさんの合唱曲が収められていて感激!大地讃頌も山のいぶきも、あれもこれも…。中学や高校で歌う合唱がいっぱいあります。 すべて管理人・いまげさんが作られたもの。驚きです。


お勧め

沖縄在住の奇談小説家の公式サイト。
最新作「満ち潮の夜、彼女は」は繊細な少女の真情が不思議な世界を醸し出す学園ホラーミステリーです。


素材を頂いた所

ノスタルジックチルドレン 音楽(MID)を頂きました。子供の頃に聞いたような曲があります。またピアノのお稽古の曲も。
ノスタルジックチルドレン 音楽の素材があります。淡い色彩が中心の優しい素材です。壁紙やアイコンなど。
家頁画廊 様々な素材、アイコン、イラスト等あります。音しゃべり盤のアイコンをいただきました。
淡い感じの素材。やさしい主張感が好きで使わせていただいてます。


検索サイトとショップ

青森の総合リンク集&サーチエンジン★あおもりHitサーチ★ 青森のこと知りたい方、青森県人のHPを見たい方、こちらへ。
ここを知ってセントの苗を手に入れることができるようになりました。始めてでも親切に教えてくれます。材料・苗を通販しています。

ガーデニング・植物・花の総合情報サイト、園芸ナビさんとCDや本の通販サイトアマゾンです。検索まどから直接検索できます。
園芸ナビ - 園芸の総合情報サイト -

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ