PROFILE

*ご挨拶*



 私は、花が好きで、20年くらい前からセントポーリアと蘭をそだててます。 あんまり手間をかけていませんし、寒冷地(青森県)ですので、5年から10年くらい で株が弱ってだめになる事が多く、記念のために写真を撮っていました。 だから写真もそんなうまくはないですが、ひとつひとつの花に話し掛けながら 一番美人に見えるよう写したつもりです。


結婚してからは、主人が低山トレッキングが好きなことと、青森は低山にも高山植物があるので 山へ行くときもカメラを持っていってます。山の花はほんの一瞬で盛りが過ぎますので、 本当に素晴らしいときにあたると感激です。山での写真はほとんど主人の作品です。



使用したカメラ(たいしたカメラじゃないけど一応)
花の写真.......キャノンT50
その他の写真...ペンタックスMZ10
花・山の写真...オリンパスC-700 Ultra Zoom/CanonIXY920is
フィルム.......主にフジのASA400



ホーム