Q 接骨院は、どんな怪我を診てくれるんですか?

A 骨折・脱臼・捻挫・打撲や、ギックリ腰・寝違い
スポーツ損傷などの 骨・筋肉などの運動器に関わるお痛みなら、
何でも安心してご相談ください。


Q 交通事故の治療もできるのですか?

A 接骨院の施術には、自賠責保険及び任意保険ともに使えます。
詳しくは当サイトの交通事故をご覧ください。
また、仕事中や通勤時の怪我についても労働者災害補償保険(労災)
が適用となります。

Q はりきゅう治療は痛いですか?

A 当院ではステンレス製の1回使い捨ての鍼を使用しています。
ステンレス製の鍼は無理なく皮膚に侵入できるため痛みが発生しにくいです。
またお灸も熱くなったら取り除くタイプのお灸を使用しているため
やけどの心配もありません。お気軽にご相談ください


Q 施術を受ける時には、着替えなくてはなりませんか?

A 地域がらスーツ等の患者様が多数いらっしゃいますが、
なるべくお着替えの無いように努めております。
なお、患部が確認しづらい場合は貸し出し用の短パン等に着替えて頂く
ことが御座いますので予めご了承ください。


Q 施術時間はどのくらいかかりますか?

A 全体を通して、だいた40分前後です。
なお、予約優先制を導入し担当柔整師鍼灸師が多数対応しておりますので、
お待たせせずにご案内出来るように努めております。
お急ぎの方はお電話くださいご確認いただけると幸いです。


Q どの様な施術をしてもらえるのですが?

A 症状に応じて施術は異なりますが、基本的に手技・鍼灸・物療
を中心に行ないます。頑固な痛み・硬さ・神経痛等には鍼灸施術
スーパーライザー(近赤外線)光線療法を使用すると効果的です。
スーパーライザーについては当サイトの自律神経調整をご覧ください。
物理療法・・・高周波・微弱電流・EMS・温熱療法・スーパーライザー
マイクロ波・牽引療法・ハイボルテージ・電気ハリ


Q 車で行きたいのですが駐車場はありますか?

A 申し訳ございませんが、駐車場は用意してございません。
近隣のコインパーキングか路上パーキ ング等がございますのでそちら
をご利用ください。








since 2012

本文へジャンプ
痛みと怪我の専門院  交通事故・労災
健康保険取り扱い
 〒130-0011 東京都墨田区石原1-28-12-102
 いがらし接院
スポーツはりきゅう
 JR両国駅
東口徒歩8分
都営大江戸線両国駅
A2徒歩3分
 受付時間  午前 午後 
 月〜金 9:00〜11:30  15:00〜19:30
  9:00〜12:30 ・・・・・・・ 
 03(3624)9990 休診日 日曜 祝日 予約優先 お電話ください
 ホーム 当院紹介  施術内容  料 金  アクセス ヒストリー  ブログ 鍼灸 ヨガ教室  代表挨拶