2007/4/8 (SUN)

桜 [66.5KB]

知事選の投票に行った帰りに、寄り道をして桜を見物。満開でした。


+ - - - -

春っぽい色に模様替えしてみました。

2007/4/7 (SAT)

セルフ・ポートレート [47.5KB/102KB]

雨。


+ - - - -

「ただ、君を愛してる」のDVD見る。

悲恋の定番アイテム・病気ネタですが、病気の部分は素直にファンタジーとして見られました。「とりあえず切ない話作っといたから、おまいら泣いとけや」みたいな意図が透けて見えるような気がするんですが、物語は良いお話でした。宮崎あおいもちょー可愛いです。

クライマックスの写真展の場面、誠人を写した写真が何枚も並んでるシーン、ベストシーンだと思います。危うく泣きそうになりました。何とも言えず切ないです。


+ - - - -

今日の絵は、件の「ただ、(中略)る」より静流。

ビフォーとアフターで言うとアフターの方ですね(?)

演者は宮崎あおいです。何とか似せて描こうとしてこんな普段とは違うタッチになったんですが、中途半端に普段の描き方が抜けていないので性質が悪いです。まかり間違って実際に宮崎あおいと見比べてしまうと、思わず目を逸らしたくなるぐらい似てないです。はい。