2010/8/25 (WED)

 [111KB]

自宅なう。(なう?)


テレビが不調でして。

「B-CASカードが正しく挿入されていません」みたいなエラーが出るわけです。

まぁ、やることと言ったら、電源切ってB-CASカードを一旦引っこ抜いて、カードスロットをフーッ!って吹いてカード挿し直してみるぐらいなんですけどね。

なんかもう、かのファミリーコンピュータの治療法とそっくりじゃありませんか。

裏カバーの内側だからホコリがたまるような場所でもないのに、息吹きかけたら直る気がしてしまうのは何故なんでしょう。


+ - - - -

かなーり前に描いた絵でお茶を濁してみる日。

二の腕のえろい感じが描いてみたかったんだと思います。