簡単!ネット副業〜ネットで手軽に副収入!へようこそ。ネットで手軽に副収入が得られる副業サイトを紹介しています。

はじめるには?〜簡単!ネット副業

TOP>はじめに>はじめるには?
TOP
■はじめに
ネット副業とは?
はじめるには?
■コツコツ稼ぐ
メール受信
ネット懸賞
アンケート
サイト訪問
ポイント合算
■HPで稼ぐ
バナー広告
アクセスアップ
■サブメニュー
P獲得マニュアル
獲得金額
お役立ちツール
相互リンク集
リンクについて

■専用のフリーメールアドレスを取得しましょう

会員登録をすると毎日何通ものメールがきますのでプライベートや仕事でメインに使っているアドレスで登録すると、たくさんのメールに大事なメールがまぎれてしまい、友人とのメールのやりとりや仕事に支障をきたす可能性があります。そこで、hotmailやyahooメールなどのフリーメールを取得し、副業専用アドレスに利用しましょう。万が一現在契約しているプロバイダーを変更した場合もそのまま利用できますし、退会をする場合でもフリーメールであれば簡単に解約できます。

■入力支援ツールを利用しましょう

会員登録や懸賞応募などは名前、住所など入力項目がたくさんありますので入力支援ツールで有名な「aiBAR2000」を利用しましょう。(リンク許可をとっていないので、yahooなどで検索願います)

■ネットバンクに口座を開設しましょう

副業サイトの多くが、ポイント払出の口座にネットバンクを利用できます。なかにはネットバンクにしか払出できない場合がありますので、この機会にジャパンネット銀行とイーバンク銀行に口座を開設しましょう。
Click Here! インターネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』です。
オークションやネットショッピングの支払等に便利です。ネット専業銀行ならではの、有利な金利や手数料で利用できます。
イーバンクはネットショッピングやネットオークションの支払いに便利なネットのおサイフ銀行です。Yahoo!Japanのオフィシャルバンクで、既に口座開設者は70万人を突破。口座開設はネット上で簡単に行えます。ショッピングに、オークションに大活躍です。

TOP>はじめに>はじめるには?
簡単!ネット副業  当サイトはリンクフリーです
Copyright (C) 2004 jiri. All Rights Reserved.