簡単!ネット副業〜ネットで手軽に副収入!へようこそ。ネットで手軽に副収入が得られる副業サイトを紹介しています。

ネット副業とは?〜簡単!ネット副業

TOP>はじめに>ネット副業とは?
TOP
■はじめに
ネット副業とは?
はじめるには?
■コツコツ稼ぐ
メール受信
ネット懸賞
アンケート
サイト訪問
ポイント合算
■HPで稼ぐ
バナー広告
アクセスアップ
■サブメニュー
P獲得マニュアル
獲得金額
お役立ちツール
相互リンク集
リンクについて

■メール受信で副業

・メール受信で副業とは?

広告配信会社に会員登録し、興味のあるジャンルを選択すると、そのジャンルに応じた広告メールが送られてきます。そのメールを受信したり、書かれているURLをクリックするとポイントが貯まり、商品券や現金等に交換できます。

・仕組みは?

広告主が広告配信会社に依頼し、会員登録した性別、職業、興味のあるジャンルを元に広告メールを配信し、会員側にポイントなどで広告費を還元することで広告を閲覧してもらいます。

・ポイントはどう貯めるの?

どのサイトもメール1通ごとに1ポイントなどレートが決まっていて、受信するだけのものと、メールに書かれたURLをクリックするものと2通りあります。ほとんどがメールの巻末などにポイント獲得ルールが載っています。サイトによってはゲームやイベントなどサイト訪問でポイントが得られるものもあります。

・ポイントは何に交換できるの?(ネット懸賞、アンケート共通)

各サイトによって異なりますが、現金や金券、商品などに交換できます。提携ネットショッピングサイトで「お買い物券」として使えるサイトもあります。

・ポイントはいつでも交換できるの?(ネット懸賞、アンケート共通)

残念ながら各サイトとも最低払出額が設定されています。500P〜というサイトもありますが、大抵は3000P〜という場合が多いです。

■ネット懸賞で副業

・ネット懸賞で副業とは?

文字どおりネットで応募する懸賞のことです。サイトによっては「メール受信」と同様に、懸賞に応募することによって、ポイントが貯まるサイトもあります。

・仕組みは?

企業が広告閲覧やアンケート回答などを条件に賞品を提供してくれます。応募はもちろん無料ですので、通常の懸賞のようにハガキ代もかかりませんし、1枚1枚記入する手間もいりません。

・どんな賞品があるの?

全員プレゼントの試供品から液晶テレビや車までいろんな賞品があります。なかには現金1000万円などの高額現金懸賞もあります。

■アンケートで副業

・アンケートで副業とは?

アンケート実施会社に登録すると、アンケートの依頼がメールで届きます。アンケートに回答するとポイントが貰え、商品券や現金等に交換できます。サイトによっては1回のアンケートで抽選により、商品券や現金等が貰える場合もあります。

・仕組みは?

企業が市場調査のためにアンケート実施会社にアンケートを依頼します。アンケート実施会社は登録会員にアンケートを実施し、回答してくれた会員に企業からの依頼料の一部を還元してくれます。

・送られてくるアンケートは?

事前アンケートと本アンケートがあり、事前アンケートで選ばれた会員に本アンケートが実施されます。ほとんどが選択式のものなので、あまり難しくはありません。事前アンケートは大抵3P〜で、回答に時間がかかる本アンケートは100P〜くらいです。

■バナー広告で副業

・バナー広告で副業とは?

HP運営者が自分のサイトに広告主のバナーを貼り、その成果に応じて広告収入を得るシステムです。当サイトでは広告主とHP運営者を仲介してくれる事業者(アフェリエイトサービス事業者)を紹介しています。

・仕組みは?

成果報酬型のネット広告は、目的のアクションが達成された場合に広告主よりHP運営者に報酬が支払われます。広告収入は、HP訪問者がHPに貼られたバナー広告を経由して商品・サービスを購入・登録した時点で発生します。報酬の支払われ方は、この他にクリック報酬型、表示回数型がありますが、多く利用されているのは成果報酬型です。

・報酬は?

広告主によっても違いますが、購入された商品の3%といった定率報酬や会員登録1件200円などの定額報酬などがあります。多くのアフェリエイトサービス事業者の報酬支払は、毎月5000円以上成功報酬があった場合にHP運営者に支払われます。
TOP>はじめに>ネット副業とは?
簡単!ネット副業  当サイトはリンクフリーです
Copyright (C) 2004 jiri. All Rights Reserved.