(2002/5/19)マジックイルミ、ウーハー(AMP内臓KENWOOD製)


久々の光物です、場所はあ〜るさんを真似て
ライト内に収めて電源は室内のシガーライターにさしてます。


ようやく付けました。結構いい低音出しますよ
当然低音のツマミはMAXです。

(2002/5/7)ELプレート完成

けんパパさんより送っていただいた
ELプレート完成しました、今日試しに光らせましたが
いい感じです〜けんパパさんどうもでした!

 (2002/4/19〜20) 新潟遠征(みゆぱぱ宅)!?


2週連続の新潟遠征で
どうも皆さん2日間おジャ魔女どれみでした。
みゆぱぱ来週は福島ね!

帰り道に某所で発見した地球の形の
電話機がある電話ボックスです。
意味はありません....

 (2002/4/13) っ.......。


みゆぱぱさんから17インチを受け取って
帰る途中に事件は起こりました。



パンクの原因は不明です
しかしこのタイヤにあいている無数の穴はなに?
もしかしたら空気圧不足かも...。


いや〜久々の山の空気は美味かった!

家に帰って早速履かせて見ました。

車高も程よく上がってお買い物にも行ける車になりました!

  HOME

セレナ日記3月分はこちらから