東北オフ 東北道安達太良PA(下り) PM21:00〜

先月佐野PAであった北関東オフに参加できなかったひろリンは山形芋煮オフ以来の久々のオフでした。
なので気合を入れてPM5:00に家を出発!下道経由で現場にPM20:20着〜しかし寒い。

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ

さらに誰も来てねぇ〜張り切ってたのはひろリンさんだけみたいです。

なので新潟長野の某組員にメール。

しばらくすると二人から電話が・・・・内容は同じで

「今日はバレー見てる〜東北オフ?!行かない!」

( ̄~ ̄;) ウーンあと10分待って誰もこなかったらカレー食って帰ろう.....マヂデ。

しかしPAの中から駐車場の方を見てみると白いセレナが1台・・・

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!「sakuyaさん登場」

しかしsakuyaさんも
「セレナの退院が遅れたら来れなかった^^」

もう少しで全国初主宰者不在のオフが開催されるとこでしたε=( ̄。 ̄;)フゥ


静岡から仕事で来てる"風パパさんも"仕事で間に合わないみたいで不参加。
その後続々セレナが・・・・・・のはずが・・・・・今回参加者は4台でした。
この寒さじゃ〜来ないよねェ〜

ある意味、まさに東北オフ!

しかし人数が少ないということはオフレポに自分のセレナがたくさん載ると言う事でもありますな...ヒヒヒ。


あやうく主宰者不在のオフにするトコだった
主宰者のsakuyaさんです。

着々と偽ハイウェー化が進んでいる
DORAさんです〜色があってないグリルがキュートです♪

季節の変わり目で眉毛が緑になった
雄大@せーちゃんさんです〜ますます進化します。

ほとんど前回と変わりませんが
着々とマル貧パーツが増えてますw
いやぁ寒かった、PAのカレーがこんなに美味く感じたのは小学生以来だったかも(爆
ひろリン号もあと数日でエアロレスになりますがこれも雪国の宿命w


オフに行く前に風パパさんにもらったバキューム計取り付けしました。
こんな写真しかありませんが黄色いホースが施工した所です。
皆さん取り付けの際は参考にして下さいw

HOME