黒崎PAOFF 2003/3/15〜3/16


やってきましたひろリンの初OFF
in黒崎ッス


本日はみゆパパさんと途中の
豊栄PAにて待ち合わせての飛び入りでした。


やっぱりエアロ組んで車高落としただけでは
皆さんにはついていけないッス
ひろリン号かなり地味です...。


とりあえずフロントの車高はトップクラスかな?!
と言うしか無いっすネw


とりあえずOFF初参加でしたが
いろいろなセレナが見れてワクワクしますね
次回の参加はとりあえずスタッドレスを履き替えなきゃ〜


simonさんにもらったリアワイパーのトコに
付ける奴早速付けちゃいました、エヘッ

今回はみゆぱぱさんに誘われて参加したんですが
正直新潟遠いかなと思ったんですが行く価値はありましたね
次回も参加したいと思います〜

- 追伸 -
夜のデジカメ撮影は難しいッス!ブレとピンぼけで使える写真がほとんどなかったです。
次回までに修行してきます。

 参加メンバー

simonさん
まるさん
sakuyaさん
みゆぱぱさん
ひろリンでした。

HOME