ひろリンのHP|車イジリと親バカページ

◎07月23日(土) 仙台オフ 東北自動車道上り菅生SA/宮城県 午後9:00〜 

参加者 雄大@せーちゃん(幹事/宮城)、セレナっちさん(宮城)、いかパパさん(宮城)、sunnyさん(宮城)、よっちさん(宮城)、とっちくん(宮城)、ナ-ティンさん(福島)、ニルスさん(福島)、mar426さん(福島)、ひろリン(山形)

M-style(MPVOnly)/@GARAGE(Allgenre)


初仙台オフ!!


 
毎回せーちゃんからお誘いの電話もらってたんで、、
 
行かねばとは思ってたんですが、なかなか都合がつかず

 
 
のびのび太にw

 
 
今回は、神様が降りてきたのか、

嫁も当日に用事があるようで、愛息なつきマンは親に預ける事に・・・・

 
 
これで、気兼ねなく逝けます…゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー

 
 
この日は仕事だったんで、夕方7時過ぎに会社出て速攻TUT◎YAへ!!

 
 
なぜにTUT◎YAか?

 
 
やっぱね、長旅にはDVDでしょ
 
っうことで買っちゃいました、DVD!
 
正確にはDVD付きCDなのだが、、
 
何買ったかっていうと、、、

 
 
これ

 

ついでにURL

 
 
去年、CD買ってから結構ハマリ気味で、、
 
最近はテレビにも出てるみたいで

 
 
ゴリ押し!!

 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 
 
もちろん、、

管理人ウキウキです! !

 
 
その後、銀行寄ったら

開いてネェのよ、これが。。。。。


 
土曜日だからか分かんないですけど、、

閉店ガラガラ。。(ますだおかだ

 
 
しょうがないんでガソリン詰めて、
 
財布みたら、、

 
 
残金4000円。

 
 
"(._,)\(-_-;)元気ダセヨ....

 
 
銀行閉まってたら、DVD買わんかったな。。。

 
 
激しく後悔(┰.┰)ウゥ゙
 

 
これから高速乗るって言うのに

 
 
辛ぇ〜辛ぇ〜!

 
 
しかし

倖田來未、色ッポ〜

 
 
管理人ウキウキです! !

 
 
んで、菅生PAに向け出発。
 
笹谷〜関沢間だけ高速使って、川崎インター辺りの下道で

 
 
せーちゃんに電話。
 
「今、川崎なんですけど、ここからどっち?」
 
「高速降りちゃったの?そのまま乗ってくれば着いたのに・・」

 
 
勘違いしてました・・。

 
 
川崎から高速乗って山形方面へ戻れば着くと。。

 
 
思い込みはいかんねw

 
 
しかも、まだ山形道から出てないし、、
 
東北道はまだ遠い。。
 
やっぱDVD買わないで、ナビ見とけば良かったんかな。。。

 
 
しかし、、

 
 
倖田 來未はイイ!
 

 
こんな状況でもテンション上げ上げw

 
 
ハイテンションUNO!!(関係者以外意味不明w

 
 
んで、菅生PA着。

 
 
辺り見回して、一団を探すと、、

 
 
ウォーリーを探せなんてもんじゃなく、、スゲぇ簡単w

 
 
ナウシカのオーム並に怪しげな、青だの赤だのの光を発する車多数。

 
 
λλλλλλλλλλλλλλλ.....ウジャウジャ

 
 
赤目の人は、オームと同じで怒ってんのかなw

 
 
今回は、SSCの定例に、M-styleさんと@GARAGEさんが乱入した様子で、、、
 
総勢20数台。。正確な数は記憶にございませんw
 
さらに今回は、写真もほとんど撮ってございません。。。。

 
 
どうするアイフルw

 
 
せーちゃんの挨拶でSSC単独の朝礼が始まり、
 
その後、全チーム合同の朝礼。
 

 
で、1時だか2時過ぎまで
 

 
「あの車はエロイ」だの
 

 
「この車はスケ◎イス搭載」だの

 
 
ある意味、大人の会話で、盛り上がりw

 
 
その後は、PAでディナー(・∀・)ウマー!!

 
 
やっぱね、車いじりするならミーティングに出たほ良いネ

 
 
いかパパさんから聞いた、激安HID探しに行ってみますネ♪

 
 
で、終礼。

 
 
財布の中身にビビリながら高速を降り、
 
一緒に降りたせーちゃんと、料金所の先んトコに車停めて、
 
ウダウダ話してると、、

 
 
白黒赤灯の車に

 
 
「ハイそこの車、車移動して!ゥゥーん(サイレン)」

 
 
( ─┘└)y゚゚゚゚゚

 
 
uzeeeeeeeeeeeeeeeyo!!

 
 
・・・
・・・
 
3時過ぎに帰宅。

あさ8時過ぎ、なつきマンが泣き出し起こされる。

 

夕方、なぜか親戚と庭でBBQ・・。

 
 
しこたま酒飲んだら、、

 
 
Ψ(`▽´)Ψケケケ

 
 
o(―_―o)〜〜ユラユラ

 
 
ξ(ο__)οコテッ

 
 
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡

 

 
 
寝不足にはキクぜ!!

 
 
長い一日だった。。。

 

07月23日(土) 仙台オフ 東北自動車道上り菅生SA/宮城県 午後9:00〜 07月23日(土) 仙台オフ 東北自動車道上り菅生SA/宮城県 午後9:00〜 07月23日(土) 仙台オフ 東北自動車道上り菅生SA/宮城県 午後9:00〜
07月23日(土) 仙台オフ 東北自動車道上り菅生SA/宮城県 午後9:00〜 07月23日(土) 仙台オフ 東北自動車道上り菅生SA/宮城県 午後9:00〜 07月23日(土) 仙台オフ 東北自動車道上り菅生SA/宮城県 午後9:00〜
07月23日(土) 仙台オフ 東北自動車道上り菅生SA/宮城県 午後9:00〜 07月23日(土) 仙台オフ 東北自動車道上り菅生SA/宮城県 午後9:00〜 07月23日(土) 仙台オフ 東北自動車道上り菅生SA/宮城県 午後9:00〜