ひろリンのHP|車イジリと親バカページ

◎2005.06.18 北陸自動車道上り黒崎PA/新潟県 PM21:00〜

参加者 simonさん(幹事/新潟)、itakuさん(新潟)、mar426さん(福島)、nishiさん(新潟)、とっちくん(宮城)、ひろリン(山形)


久々の黒崎ッス♪

前回急遽決まった黒崎offは、夜の相談役の独断で決定した模様で、誰も気がつかなかったらしいw

今回は、夜の相談役のHP内にあるスケジュールを100回くらい確認して(嘘爆)当日を迎える!

しかし、

当日と言うか2,3日前から愛息の渚月が発熱。。。
渚月は、”冷えピタ”を デナに貼りながらも歩行器で爆走中!

本人は熱に気が付いてないのではw

なので、嫁には悪いが今回は

逝きます!

この一件で来週予定の某グループのライブには参加確定です。。

持っていく名前入りうちわ作りは免れましたがε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

気分を新たに・・

午後16時くらいに家を出る、今回のルートはR-13→R-113のノーマルコース。

・・・
・・・

19:30位に加治川の道の駅に到着。

スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○

とりあえず、一服してテレビをつけると

 

実録、歌舞伎町の女(うるおぼえ)

などと言うなんとも香ばしいドキュメンタリーモノの番組が・・・。

しかし、時間は20時過ぎ、、

今加治川を出発すれば21:00まで黒崎PAには到着できるが・・・このまま見てたい・・・。

(ーΩー )ウゥーン

久々の黒崎で遅刻ってのもなぁ。。。

しかし欲望には勝てず

 

見るべし、見るべしw

 

ごめん夜の相談役、しばし遅れます。

「いやぁ、夜のキャバクラの世界はキビシイなぁ」

などと言いつつ時計を見ると時間は20:40過ぎ・・・

 

ナビの黒崎到着予定時刻は21:10

 

遅刻確定。。。

 

しばらく黒崎に向け走ると

【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!

電話の相手は、みゆぱぱ。

詳しくはとっちくんのHPにも書いてありますが、今日は昼から庭でBBQらしく、おそらく泥酔の模様w

 

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

「ひろリン今どこ?」

「国道7号走ってるけど・・」

「今年まだ黒崎行ってないんだよね、最近ネットにも顔出してないしなぁ。。。」

「じゃ、ぱぱン家寄るから俺のに乗ってく?」

と言う事で、みゆぱぱン家経由で黒崎へGO!

・・・
・・・

-10分後-

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

みゆぱぱじゃん・・・

「ひろリン今どこ?」

「豊栄あたりかな?」

「やっぱ今日行かないわ、寝るZzz・・o(__*)。。oO」

 

------ 糸冬 了 --------

その後、1人寂しく黒崎へ・・

・・・
・・・

21:10過ぎ、黒崎PA到着。

もちろん、始まってます。。。

mar426さんとは初対面でしたが、今日来れなかったせーちゃんから話は聞いてました。

 

LEDテール作ってもらったって♪

 

さっそくmar426さんのテールを見せてもらうと

 

すんゲェカッチョェ

 

やっぱり日産車は丸テールでないかい!

その後はmar426さんと交渉で。。。フフフ・・・期待してます♪

 

その後、皆さんと話しましたが、

 

やっぱりこの時期サクランボ!

 

次の日、サクランボ狩り予定しているit○kuさん、

観光果樹園でおいしいサクランボの木見つけて、

周りの人間に気付かれないように

 

この木はおいしくねぇな〜

とか言うの大人気ないですw

その後も、セレナ談義?は続き、お開きとなりました。

では皆さん、次回はラジコン持って黒崎PA集合ですw

simonさん(幹事/新潟) itakuさん(新潟) mar426さん(福島)
simonさん(幹事/新潟)
itakuさん(新潟)
mar426さん(福島)
nishiさん(新潟) とっちくん(宮城) ひろリン(山形)
nishiさん(新潟)
とっちくん(宮城)
ひろリン(山形)
ニューsimon号。。。小っちゃw simon号18インチ 集合写真
ニューsimon号。。。小っちゃw
simon号18インチ

集合写真

壮年部2人がitaku号で・・ムフフ とっちくんのボンマス mar426さんのLEDテール♪
壮年部2人がitaku号で・・ムフフ
とっちくんのボンマス

mar426さんのLEDテール♪

後から・・ ひろリン号のハミ出しマフラーだが もっとハミ出し(とっちくん)
後から・・
↑ひろリン号のハミ出しマフラーだが。。。もっとハミ出し(とっちくん)↑w